まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



doll

どうも、大学まで往復して足にマメができた僕です。

ゼロのルイス調子乗ってもう1クール! どこまでやるんだろう、あ、けどそういうこと考えたら面白くなくなるな。初心の心忘れるべからず。それよりデレモードに移ってないか!? 犬夜叉もこれくらい展開が早ければなぁー コナンといい、遅すぎる!


だめじゃ~、大学通りのゲーセンにメルブラ入ってねぇー なんたる醜態だ。ボタンも特殊じゃないし基体も高くないだろ。けどすごい人気だからなぁ、高いのかな?(どっちだ)  ギルティしようと思ったら雑魚い中学生しかいなくて乱入する気にさえなりませんでした。しかたなく別のゲーセン行くと友達同士が2人で延々と対戦しててのかない! 強さは強い。けどマナーは守れよ…


帰りにヨドバシに寄りました。そして思った、うーん電気製品に囲まれていると安心する。マウスを買おうと思ったが贅沢だと自分に言い聞かせ、中にある本屋に寄る。すると、「ビービー」  …警報装置発動!? は? 何もとってねぇっての。そして出る時も「ビービー」。待てい! 何だこの緊張感は! じっくり立ち読みもできねぇ!! 警報装置のゲートはヨドバシの中の本屋の入口と出口に設置されてたわけだがどっちもひっかかるっておかしくねぇ? 冷や汗を隠しながら場所を変えることにした。仕方ないのでおもちゃ屋でPS2のメルブラでネット対戦できるか調べて帰るかと思い、おもちゃ屋の前に行くと…
恐怖のゲート; はっきり言って超怖い。けど勇気を出して行くことに。今度はゆっくり通ることにした。「ビービー」。鳴った、鳴ったな。けど心なしか少し音が小さかった。勘弁してくれぇー。メルブラ売り切れでケースすら置いてないし…、その瞬間プチンと来た。おもちゃ屋の中にも数箇所ゲートが設置されていたが気にせず鳴らしまくった! もう俺を止めることは誰にもできねぇ(誰?) そして、最後のゲートに行き着いたその時! ゲートの奥にいた警備員が増員してるー!
 やべぇ、まじやばいって。以前警察のお世話になったとき指紋を取られているのでここで捕まるわけにはいかねぇぜ。メタルギアで警戒態勢は何度も突破してる。落ち着け。 こういう時は少し時間を置くのが定石だが一向に警備員が少なくなる気がしない。俺は急いでブザーを鳴らしまくって反対側の出口に回り、出ようとした時に4~5人の団体に遭遇。キラーン☆ 便乗脱出! 俺はその団体にまぎれて出た。ブザーは発動したが俺が顔色を変えなかった為、誰に鳴ったか分からなかったようだ。エスカレーターに乗った時、前の人がちらちら俺の顔を見てきたがとりあえず成功だ。 なかなかのミッションだったぜ。

その後、何食わぬ顔で家に帰りましたとさ

この記事に対するコメント


あ~ぁ。とうとうやっちゃったか・・・。犯罪はあかんで。何盗ったんや?
ルイズはおもろいで。いぬかみはもっとおもろいで。
ちかんあかん!
【2006/09/14 13:33】 URL | 小夜 #- [ 編集]


だから盗ってへんから! 逃げてただけや。
まぁ、ルイズはおもろいな。なんとかシスターとは雲泥の差や
【2006/09/14 14:07】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


おもろいっちゅうねん!妹MO・Eのくせにっ!
明日はハヤテの発売日だ。他のもまとめて買いに行くか。
痴漢は犯罪。
【2006/09/14 20:05】 URL | 小夜 #- [ 編集]


誰が妹MO・Eやねん!
デスノート全巻買ってくれ。痴漢部長
【2006/09/14 21:23】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


自分で買ってくれ。
新しく集めたいと思ったもんがあってんけどな。なんやったっけ?
sisterじゃないで。
【2006/09/14 22:23】 URL | 小夜 #- [ 編集]


きせかえDOLLマミちゃんやろ
【2006/09/14 23:08】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/115-b50533d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
