まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



な、な、何故!?

どうも、毎日食っちゃ寝を繰り返しているのにやせた僕です。

なんでやねん! 間食はもちろん、寝る前にケーキかプリンを食べているのに。ご飯も3杯食べてるのに。昨日は炊き込みご飯だったから4~5杯はいきいました。なのに! しかも計ったのは食後なのに!!
4~5kgやせたーーー! ただいま60kg、もう少しで50台ではないかー、どうしたら太れるのか教えてくれぇぇぇーー(T T)


最近メルブラにはまっちゃいましてね、おもろいわ。ただストーリーモードがノベル式みたいになってて読むのメンドイ。難点はフルスクリーンじゃないと重くなってしまうこと、なので取り込み中=メルブラ中です。フルスクリーンなので全く気付きません。 はっぁああ、お覚悟を!

副部長とパネポン再戦。ついに勝つことができました。ただ、カウンターがくるので調子乗って上げてると何度か死にました。 なんかMの闘い方なんだよなぁー、いや別にいいんだけど梅喧とか、、フィーバーで逆転とか、、、

V&Bやばいって、子供強すぎだって。99年の為に投入した子供10人ほどが強すぎる。歴代ランキング1、2位の親を凌ぐ強さだ。そしてまた1位と2位の奴が結婚する始末(またしても聖と魔)子供が見れないのが残念だ。召喚が300以上効くしもうボスも1ターンって感じ。レアアイテムも集まってきたし、もうやること無くなってきたな。。  うーん


昨日はダイエーに行ってファミ通をペラペラ、売り上げの1~10位のうち9個がDSだった。1位は未だFF3。早く落ちろよ、安くならないだろ


隣の客はよく柿食うかくだ  (゜д゜)、

この記事に対するコメント


何メルブラにハマッテルんすか!どこで手に入れてことやら。月姫やれ!!!!TYPE-MOON
【2006/09/09 12:35】 URL | 小夜 #- [ 編集]


月姫ってノベル系やろ? ありえへんわ
【2006/09/09 19:04】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/110-fc30ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
