まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



再発

どうも、マクドのハッピーセットのドラえもんの秘密道具がマニアックだと思う僕です。
そしてお腹壊した僕です。
おいおい、免疫とか無いのかよ? あ、そうかウイルスじゃないから無いんだな。昨日おかんが北側の窓閉めときや、と言ってたが全く無視!
けど布団出して寝てたのに… あぁ、寒い。けどパソコン付け放題だ。今日は思いっきりDLするか!(常に+思考)


V&Bがかなりおもろくなってきた。というのもレアアイテムがそこらじゅうで手に入る喜びと、出産が完全完了した喜びだ。歴代ランキング1位の聖騎士の歴代ランキング2位の魔騎士との間に子供が3人も。1位の聖騎士は22歳にして(衰退年齢29歳)ブラッドを抜こうという強さ。400歳のブラッドの立場ねぇ、子供が超楽しみだv


その後剣豪3をする。弟がやってるのを見て俺もやりだす。うん、なかなかおもろいぞ。大河ドラマ武蔵に沿ってやっているようだ。それに大河ドラマ新撰組を足したというところか。うん、普通におもろい。


では、今日はこのへんで。

あ、ひぐらし見ましたよ。あれはあかんだろ。テレビで放送してはいかん。少年犯罪が多発するぞ。少年犯罪は漫画アニメ等の影響らしいからなぁ。。 俺も気をつけよ

このスキン見にくいなぁ…

この記事に対するコメント


出たよ!漫画・アニメ否定論。
あ~、やだやだ。
【2006/09/06 20:14】 URL | 小夜 #- [ 編集]


いや、これが現実や。 しゃーないやろ
【2006/09/07 01:35】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/107-de3adb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
