まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



どうも僕です。
寒くねぇ? 起きたら鼻詰まってのど痛かったよ。

早くもギルティギアの新作登場。その名もギルティギアXX∧CORE(コア)!
未だXXだし新キャラこそいないもの新要素が多数追加。新技はもちろん投げぬけにゲージ消費して必殺技の強化や、後は忘れた。システムが変わるのでこれまでの立ち回り等新規一転。また初心者からはじめなければ。と言ってもまだアーケードでも出てないのに家庭版が出るのはどれだけ先のことやら… それに/だって新要素をまだまだ理解できていなのに。

えーっと、ものすご書きたいことがあったのにギルティの存在感で全て忘れてしまったー!

そうだ、ソフトボール女子がんばってるねぇ。ただ一言いいたい。



読売テレビでしないでくれー!

無敵看板娘が観れないー Orz

この記事に対するコメント


服をきなさい。服を。
四字熟語難しいな。正解が6割くらいしかない;;
【2006/09/05 14:40】 URL | 小夜 #- [ 編集]


寝るときは服着るから、
俺は正答率6.1割くらいやな
【2006/09/05 14:59】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/106-350ae39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
