まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ぽちょ

どうも、調子乗って裸でいるとお腹を壊した僕です。
あぁ、痛ぇ。まぁ、外出することもないから問題無し(モーマンタイ)

今日から部活の合宿のようです。昨日恐い同回生に行くぞと誘われたし
必死のスルー!
八チ高原まで遠いわ、腹痛いわ、脱がされたくないわ!
ただちょっと次やるブラームス1番を弾いてみたかったけど…
たしか数少ないビオラがおいしい曲のはずだ。

にしても昨日はほんとに何も無かったなぁ、犬の様子を見に玄関さえ行かなかったから、、

パネポンとギルティしてた記憶しかないな。あ、そうだアズナスにパネポンあげるって言ったんだった。メールで送っとくわ

あ、また腹の調子が…

あぁ、今日も養生しとこ。あ、得ちゃんからメールだ、、

必死のスルー!

この記事に対するコメント


ようやく開放された。ゆっくり休みたいと思います。
やっぱりのんびりできるのが一番ですよ。
【2006/09/02 20:29】 URL | 小夜 #- [ 編集]


そうか、のんびりしてくれ。
俺は休みすぎてしんどい。
1日中ごろごろしてたら重力の重さが再確認できるで、やってみ。
【2006/09/02 20:59】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


なんかしたらええねん。ゲーム以外のことを。
【2006/09/02 23:30】 URL | 小夜 #- [ 編集]


そうやな、昼寝とテレビの時間を増やすわ。
【2006/09/03 00:34】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/103-dcc6d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
