まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



Maid to kill

どうも、日に日に睡眠時間が延びてきている僕です。

ふぃー、書きたいことがいっぱいあるがここは抑えておこう

ブラックラグーンおもろかったねぇ、というか怖かったわ。メイドかっこいぃ! そして、怖い。。 ホラーアニメを見てる感じだったよ。ひぐらしとはまた違う洋物のホラーだったな。まぁ、舞台は日本じゃないけど… 次回が楽しみだ。ただもうすぐ終わりなんだよなー


どうでもいいが、つよきすが人気らしい。とらのあなでつよきすキャンディが売り切れてる事が結構あるらしい。変態どもめ、、、
 それよりも! オリコンが狂ったのか、キャンディそふとの差し金か、はたまたそういう時代なのか

オリコンでつよきすインタビュー特集。

どうかしちまってるだろ。。
あ、平野綾またCD出すのか… 調子乗ってるな


話は変わって昨日は何故か4時ごろ副部長と來来亭で冷麺。うまかったね。1日限定30食らしいがまだあったな。。
その後梅喧と対戦。うm、気持ち悪い。ジャパニーズだけは対策を立てとかないと、下段で牽制した後投げからのコンボだな。それか空中でlksdjkasjsしたり、返し技をlkoibuodiuしたり、まずは相手の行動の観察だな。

さて、友達からもらったファミコンのロボコップでもするか

この記事に対するコメント


つよきすやったらいいじゃん!
ちなみにキャンディーは買いにいってないで。
【2006/09/01 17:50】 URL | 小夜 #- [ 編集]


なんで標準語やねん!
別にやりたくないし、人気のあるものは特にな
【2006/09/01 20:04】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


ひぐらしは祭囃し編で終わりっぽいわ。「最後の答え合わせになります」ですって。幸せになれるのでしょうかね。
【2006/09/01 20:36】 URL | 小夜 #- [ 編集]


あ、ゲームの方ね。 どうでもいいわ
死者多数の時点で幸せちゃうし、、
まぁ、完結するみたいやけどまだ謎が残るんとちゃうかな?
【2006/09/01 21:02】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


このアニオタめ!
明日で開放!!!!!!!!!!!!!
やったぜ!!!!!!!!!!!!!
【2006/09/01 22:56】 URL | 小夜 #- [ 編集]


アニオタってな、冗談きっつー
開放される苦しみを味わえ!
【2006/09/01 23:48】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/102-f3fd3073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
