まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



くはーー!

やっべ、涼しくて何時間でも寝れる僕です。
本気で脳みその心配してきたぞ。まぁ、大丈夫か


野球なんてくそ食らえーー!!
っと、これでは野球ファンの反感を買ってしまうので
野球やっても延長するなー!!(焼肉焼いても家焼くな)
ほんまやっと読売テレビが延長しなくなってハルヒがちゃんと見れるのに、ローカルテレビをいいことに試合終了まで延長する奴があるか!
 あーあ、はよ野球終わらんかな…


友達も釣り番組が見れなくていらいらしてた模様、なのでパネポンとくにおくんのドッチボールをやってました。パネポンは20勝5敗、ドッチボールは全勝。かなりすっきりしました。


筋肉ボーーーーーール!!

この記事に対するコメント


延長するのはええねん。ただ最後まで放送しなあかん。延長しておいて、途中で放送終わるってどうなん。
このホストスキーめ!
【2006/08/31 18:26】 URL | 小夜 #- [ 編集]


最初から延長しなかったらええんやー
ホスト好きちゃうから、変態か俺は
【2006/08/31 19:29】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


変態やで。俺の変態度を50としたら、90変態度やで。
【2006/08/31 19:58】 URL | 小夜 #- [ 編集]


なんでやねん! んなわけない。
あんたと一緒にしないでくれ、小夜が50なら俺は3くらいやな。
【2006/08/31 22:00】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


ん?それは普通度のことやな。
asnasは梅剣スキーで和服スキー、隻眼スキーな隻腕スキー。たまにはコメントなさいな。
レポートおわらねぇー!
【2006/08/31 22:49】 URL | 小夜 #- [ 編集]


梅喧な。ギルティのことだけは訂正しとくわ。
【2006/09/01 01:12】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/101-ca071ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
