まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



夢を逃がすさっちんアーム

 
Eランクよ私は帰ってきた!


だめじゃん俺…  やっぱり俺雑魚すぎる… 基本コンボすらたまにミスるし、INOは取れるときに取っておかないと厳しい。

駄菓子菓子!

200超えコンボ習得。(3~4割) フハハ、しゃがみ食らい限定だがな'`,、('∀`) '`,、
ゲージ消費は50%。ロマキャン一回だ。イノは基本中下段の2択なのでしゃがみガードしてた時に必然と入る。

やり方は超簡単
ホバー→js→近s→HS→大木(s)ロマキャン→ホバー→jk→js→6p→HS→ケミカル愛情

お手軽すぎる。INOは攻撃力高いから助かるわ。だが調べてみたら防御力が低い事が判明 (´ρ`)グッタリ






パネポン負けました。初めてだあんな強い奴とやったのは。。
夜中の1時まで弟とMUGENしてたので、風呂に入るのが遅くなってしまい眠れなくなった。しゃーねーから2時ごろパネポンしてたのよ


そしたら猛者現る


開幕の打ち合いでは相手は7~8連鎖に対し、俺は12~5連鎖だったのでまた雑魚かな?と思い適当にやってた。。

俺「ん? なかなか死なねぇな…」
俺「しゃーねぇ、秘蔵のエロコンボをお見舞いだ」
DS「トゥルーン トゥルーン」
俺「…」
俺「なかなか死なねぇな…」
DS「ツイン ツイン ツイン ツイン」
俺「同時消しを7列ほどお見舞いしたぜ」
俺「この時間ではちょっと対処が遅れると死だぜ」
俺「…」
俺「何故だ」


その後、タッチパネルで他のパネルを動かしてしまい死亡しました

その日は眠りに落ちるのが遅かったという…

使い手

 Dランクよ、私は帰ってきた!


どうも、ガトー大好きな僕です。

連勝を重ね再びDランクに昇進
そして俺は知った
これまでの闘いは氷山の一角に過ぎないと

ランクが上がると本気で強い奴らが来る。やっぱピンからキリまでいるわ

初のイノ使いと遭遇した。レベルが違いすぎる。まじ見とれた…
普通♪やケミカルで牽制してダウンさせて起き攻めでの択一攻撃を行うものだが、ホバーで一気に突っ込んでくる。一見馬鹿?と思いがちだがjkと大木を混ぜてくるので対処しにくい。そしてロックオンされるとホバー→jk→js→ガトリングといくと思ったらjs→着地→jkとこっちがガードするの完全に読まれる始末。あっという間にガード崩されました。
崩されたと思ったらコンボ止まらNEEEEEEEEEEEEEEEE








ふふふ、だがじっくり見させてもらったぜ。今のを俺の糧とさせてもらう

それにな…




リプレイに撮影してたんだよ!


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






4.29.jpg



約一名オワタ\(^o^)/

昨日は寝てたのに起こされて仕返しだ

あれ? 風邪引いたかな・・

どうも、風邪気味な僕です。

ちょっと薄着でいすぎたかな? :・(´▽`)・: ハハハ  OTL



勝てるようになってきたぽ。わかったわ、「俺は勝てる、相手は雑魚」と本気で信じ込む事でかなり勝率が上がる。けど未だにE。。 で、5連勝とかしてたら強い奴だと勘違いされて上位の奴らが挑んでくる。フルボッコ。催眠効果が効かないってレベルじゃない。スレイヤーだったんだけど俺の攻撃は全てステップで避けられパイルバンカー。もちろんカウンターヒットなのでバースト無かったら半分は持っていかれる。けど不用意にバースト使うと読まれてガードされるか空中投げされたりする (((( ;゚д゚)))アワワワワ

あとジャムだな。間合いに入られるとラッシュやばす! 画面端に持っていかれるともう死を待つしかない。もちろん空中投げや2kで対処しようとしたさ。上を押してからジャンプに移行するまでの数フレームの間にダメージを食らいジャンプできない。2kも俺の攻撃が発生するまでに相手の攻撃が入り死のカウンター
たまにジャンプできたと思ったら読まれてた。。 多分飛ばされたんだと思う。間合いに入られなかったら大丈夫なんだが後前の返しや6Pの上半身無敵ですり抜けられ確実に距離も詰められてくる。。 \(^o^)/

この肉弾戦野郎2人組みはキャラ対策しとかないと絶対無理。ジャムはギター振り回して奇跡で一回勝てたが。。



で、ギルティでフルボッコされると、とりあえずパネポンを起動する。

おらおらおら~ (詳細は省略します)



けどたまに強い奴が出てくる。まぁそうそう負けることは無いが…
俺は5分間は死なん。8分頃から本気モードだな。

絶対俺の数倍強い奴がいるはずだ。ある程度うまくなればギルティみたいにボコられる事も無いし、なかなかはっきり区別がつかない。開始時の落ちてくる量や、おじゃまの連鎖数や同時消しを駆使した組み方などで見ていくしか無い

あぁー、もっと強い奴とやりてぇー


初心者とやって一戦目で切断されると流石に悪いと思う。そんなこと心にも

                            (以下略)



そうそう、リップたん出たぽ。キャホ━━━━L(´ェ`L*)━━━━イ!!



…まぁね

…いろいろあったんだろう

…ちょっと喉を痛めたようだな

…任天堂には出てきてくれた事に感謝しよう




最後に苦情を1つ。wifi混雑時につながりにくい。完全に売れまくってるだろこれは  つーか、サーバ管理だったんだね。ネットを介しての無線ラン接続かと思ってたけど、ネット介してる時点でサーバだよね。俺ってやっぱりチンカス野郎か…  任天堂もサーバー選択ミスだな。パネポンどうせ売れないと思ってたとかしか考えられない。次回のメンテに期待するか


 さーて、フルボッコされてきま~

どうも、うすうす感付いてるとは思うけどパネポン買っちまった僕です。

タッチパネルちょっとまだ慣れないけど自分の思うところにすぐ手が届いていいかも。ただ、横へのスライドはペンを滑らすだけなんだけど十字キーとさほど速さは変わらんな。むしろ十字キーの方が速い。けど上の方いじったり次はこっち、次はこっちといじり放題なのがペンのいいところでふ。

で、10時半頃買いに行って11時からwifiプレイ(ネット対戦)

俺「お、繋がった。」
俺「やっぱもうやってる人いんねや…」

てな具合でやってました。





ん? 勝敗? うーn、相手は発売初日の11時というのもあって初心者だったみたいで4つ同時消しがちらほら降って来る程度でした。こっちは女神を速攻で殺すオジャマぷよを叩きつけてしまったよ… ちょっと悪かったかな? そんなこと微塵も思ってないけど


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


つーか、結構強い奴いるぞ。そうそう俺は負けないけど。 あ、けど何回かせり上げ過ぎて死んだな。DSの上限がよく分からなくて(言い訳)

それにしても古い血で買ったんだけど主婦多すぎ! かなりの量だった。大半主婦で極少数でニート。何故かニートに睨まれた…
そのせいかパネポンも初心者主婦が多いと見た。結構初心者がいるんだよこれが、、 たまに10~20連鎖をぶつけ合う戦いになるが…なんて無駄な戦いだ

あと、やっぱり危惧したとおり最初のゲームスピードが遅い。初心者にもできるように設定したつもりなんだろうけど、経験者にとっては長期戦になるからやめて欲しかった。 もう遅すぎて連鎖中に連鎖をする始末。

コアデュオもびっくりなマルチタスクぶりだ

妖精さん…

どうも、Eランクに降格した僕です。

何か勝てない。。 スランプだ。かなりいいところまで行くんだよ。けど最終的には負けてしまう。まるでヒカルの碁のサイの攻撃に無意識に恐れるヒカルのようだ。俺も攻撃が見えるようになってきて恐れているのかもしれない。。

チクショー   死神がドアを叩いた







4.26.jpg


テンション確保の為またいじってみた。今度は服につやを出してみた。
うん、いいよ。ちょっともっさくなりがちな色だったのでキリッと引き締まる。ギターもちょっといじったがムズカシー なんかフリスクみたいな色なんだよな。。
うーm、ネット対戦よりこっちがメインになってきたかも・・






パネルでポン DS

HA○Eに言われて調べてみるとほんとにあった。これはホシ━━━(・∀・)━━━!!
ヘキサゴンの合間のCMでも確認しました。ただちょっともっさい? もっとスピーディーに消しまくる戦いがしたいのだけど…
一番の気がかりは妖精さんが出ないということ… テンションが…


そういえば朝起きてトイレ行ってねぇー

どうも、熱中するため半袖Tシャツで生活してる僕です。

うひゃひゃひゃ、ランク上がったよー!! それも2つ。A~Fまであるんだけど今Dかな。もう勝てるようになってきた。と言っても上位ランクが来たらフルボッコ。。 Dくらいまでの奴ならそれなりに勝てるわ。 ただあれなんだよな、俺の闘いかたときたら。。

ギター振り回してるだけなんだよ( ゚д゚)バーロー

もう暴れキャラといっても過言ではない。基本コンボしかできないんだよ! もう読みと精神力の勝負。いかにコンボができないと悟られないか。基本コンボを正確に叩きつけて起き攻めをきちんと重ねるべし。それだけでちょっと強く見えますよ。そしてバーストを使わす。アヒャ

精神力がなって無い奴も多いな。ちょっと牽制食らったからってひるむ奴や死にかけでウロタエチキン野郎とか。。 それに読みがちょっと甘いな。数学の勉強が足りんわ! 数学がメインだけど他の教養もなってないんじゃねぇの

読みについてはまだまだ書きたいことがあったが今日はこの辺にしておこう







4.25.jpg



戦闘のテンションの為には色は好みの物を作っておかないと
ギターの色変えました。けど全然ダメだ。これじゃその辺の厨の作るレベルだ。これじゃただのもっさい白だよ。

結構むずいな(´ρ`)グッタリ

hahahahaha

しゃーー! 一回勝利!!




証拠写真

4.24.jpg


ストレート勝ちでふ。 それにしても強ぇぇぇぇぇ、と思ってたけどそうでもないかも…
ちょっと1回勝っただけで調子乗り発言をしてしまいました。某大学前のゲーセンの方が明らかに強い。まぁ、まだ最低ランクなんで低ランク者しか乱入してこないんだけど…
2回ほどCの奴とやった時は吐血物だった。ジョニーで近中距離でズバズバ斬られまくる。俺の低空ホバーからの崩しは全てガードされる。というかそもそも攻撃させてもらえない。あとブリジット。めくりやらヨーヨー配置やらで翻弄されて意味わからず終わった。そういえばブリジットと戦ったのは初めてだ。こんなうざいキャラだったとは…

で、何でINO使ってるかって? 始めはブリジット使ってたさ。けどスラッシュからの新技ロジャープレス(?)が体に染み込んでいて無意識にコマンド入力してしまう。ヨーヨー配置法も違うからトンチンカンなとこに配置したりして全然使いこなせなかった。。
そして悩みに悩んだ結果イノに。こいつもかなり変更されてるんだよな。低空ホバーからのJDはJC(ジャンプキャンセル)できないし… ノックバック酷いし。ジャンプ後のコンボがつながりにくいし。。  ネットで調べても青リロの攻略なんてなかなか無いし。今はAC(アクセントコア)だしねぇー (´Д`)y-’
しゃーないから参考書読んで勉強してました。
あと色作ってました。あ、↑の色は俺が作りました。このクオリティー出すのにかなり時間かかったよ。
テーマは血行の良い魔女です。 帽子や服についているアクセサリーの色が全体の雰囲気になじんでいないので変更しなきゃです。ちょっと青を入れすぎたかな?

そんなこんなで夜になってしまう。。

対戦者はより一層レベルUP! ヒィヒィ
そして13回目にしてやっと勝てました。やっぱ最近できたからか低ランク者も結構いるな。ポート空けれない厨もいるみたいでかなりPINGが遅い人も結構いる。
それにしてもかなり乱入されるんだよな。対戦終わって5秒後には大抵来る。ヤスマセロ
光のおかげでかなり早い証拠だな。早い人順にソートもできるので早い人から乱入申し込んでいくのが普通だろう。たまに遅い奴に乱入されてカクカクのコマ送りだった。相性もあるだろうがなぁー  大抵快適に動くよ。


 さっそくやるか(´ρ`*)ハハハハハハハハァァァァァァァァァ

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´ρ`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

  キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

どうも、僕です。

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキモエタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ


ギルティオンライン キャホ━━━━━━━L(´ェ`L*)━━━━━━━イ!!

パソコン版ギルティギア

そう、誰かが友達からもらってやってたやつにパッチが開発されてオンラインできるのニャー ハァハァ(´д`*)

やべぇ、これはしないと。けどシャープか、、もうすっかり忘れちまったよ~ また練習しなおさないと。スラッシュならまだ結構覚えてるんだけどなぁー

!?

シャープといえばザトー&ブリジットがかなり強い時代ではないか ハァハァハァハァ

[Read More...]

ラオウ

どうも、長風呂でナイナイサイズ見逃した僕です。

昨日から見ようと計画立ててただけに萎えた。9時からクイタン見て、10時から海猿見てた。クイタンくだらん。が、ついつい見てしまう。
昼に1の再放送がやってたのでそっちも見てしまった。。
海猿普通に面白かった。邦画って基本的面白いよな。何で宮崎アニメしか世界に飛び立たないのだろう…?






我が生涯に


4.22.jpg



一片の悔い無し



[Read More...]

フレグランス・ド・フラワー

どうも、煉獄クリアした僕です。

100回はきつかったー  それにしてもその先に待ち受けているのが暴力と虐殺とは…  マジデ…





一昨日にパシャったものがあった

4.21a.jpg


よく見てみ。 曲線で短く感じるかもしれないけど7mも転がってますから! (メモリを目安にして) 普通は1~2mしか転がらないんだけどスピマス発動してギユ━━━━━━ン!  思わずパシャ '`,、('∀`) '`,、
 …それにしても、よく見てみると斜面じゃなかったら入ってたな。。





パニャIN~

久々にやってみるぉ  UPデートの結果はと…
ん?
起動遅ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
マジ吐血物だな。マクロとかチート防止のスキャンの為かなり起動が遅くなった。まじうぜぇ  ガメポ死ねばいいのに  ここまで無能だとは… 他にやることどれだけ山積みになってると思ってるねん。こういうことばっかり気にしやがって

4.21b.jpg


大会したんだけどその1位の奴情報
上手いっていうレベルじゃねーな。チートかもしくはツールだろ。こういう奴を止めたいのか… 無理だろ。。

…まさか、普通にやってるわけないよね

…まさかね



…10Hチップ決めないと無理の計算になるが



[Read More...]

DJMAX2

どうも、なんとなくUMDでモンハンプレイした僕です。

糞遅い。かなりストレス溜まるな。よくみんなこんなのでやれるぜ。
愛ルーキッチンの出入りだけでかなりのロード時間。やっとれんわ。武器チェンジだけでもロード時間が地味にある。BGロード必須だなこりゃ…



DJMAX2入れました。バグりました。

うっひょーヽ( ;゚д゚)ノ

弟に聞くとbios設定のno-umdのチェックを入れないとダメみたいだな
あいつからもらったイメージなんだけど始めに言っとけよ…

[Read More...]

DEATH NOTE

どうも、何故か膝が内出血している僕です。

なんでだろう… なんもしてないのに。。 

!?

何もして無い=運動不足過ぎ、ってことで筋力の減衰が原因でまた軟骨系が逝ってしもたか。 そういえば半日ヨドバシ歩いてから痛いンだよな。 んー、もしかしたら俺死ぬかも。その時は俺の机の上から3段目の引き出しを調べてくれ。大丈夫、ガソリンが仕掛けてあって爆発しないから。2重底にもなって無いのですぐ見つかる。

リューク、一生刑務所で暮らすのと家から小火が出るのとどっちがいいんだい



煉獄むずし。

なんだかやる気が無くなってきた。いちおクリアしたんだけど再びステージ出現。完全に解決しなかったのでクリアしてすっきりさせたいところ

( ゚д゚)つ =○ モヤットー

あれ?

どうも、煉獄クリアしそうな僕です。

(・∀・)アヒャ
これすぐクリアできそうだね。今わかったんだけどGODHANDに似ている。
パンチ技の腕にパイルバンカーとかマッハパンチとかあって笑った。スレイヤー



パソコン分解掃除しました。

ちょっと最近ファンがうるさいのでホコリ除去。
うーん、あんまなかったなぁ 2年溜めた時はものすごい体積のホコリが取れた。だいたいスティック糊ほどの大きさが…
今回はほんとに少なかった。8立方センチメートルくらい。 それでも掃除すれば静かになりましたよ。部屋が綺麗になったのかな(*´m`*)ムフフ



独戦士ラオの紅玉に悪戦苦闘。俺はこの前ひょっこり出たよ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

煉獄少女

4.17.jpg


どうも、やることが無いと言いながらもついついやってる僕です。

最高ランクでは衣装がかなりあるだろうな。70個ほどあるかも




煉獄弐DL完了。

弟がやりたいらしく落としてみた。

ん!?

こ、これは…

おもしろーい(*´д`*)ハァハァ
こやつできるわ。面白い奴はDL時間が短いからな。煉獄もかなり早かった。ロコロコはoso(ry

敵を倒してそのパーツを奪い自分に装着していくんだけど、この自分で選べるAC(アーマードコア)の楽しみと鉄拳4の鉄拳Forceモードを合わせた様なゲームで結構面白い。
自分で選べるのがやっぱ一番ね(*´ρ`)アウウ



あぶね、今日も忘れるとこだ。昨日書き忘れたがcarnage heart portableは残念ながらネット上に流出してませんでした。まぁ、探したらあるんだろうけどとりあえず10時間探して無理だった。見落としてたかもしれないけど。。 知名度低いんじゃね

ウミショー

4.16a.jpg


 何やってんだよ俺!!  バーロー!


どうも、なんとなくロコロコやってみた僕です。

ハハハ、、、、、糞ゲーだこりゃ…
とても7億の価値があるとは思えない。今どれだけ売れてるんだろ? 確か発売最初の週は3万本しか売れなかったから5000円と考えて1億5千か。一番売れるのが最初の週だというのになんという無様な姿だ。ただ7億っていうのは宣伝費だけ ですから。 モンハン2を見てみろ、初週で75万本だぞ。神か…



みんごら

4.16b.jpg


なんとなくやってたら最高ランクになっちまいました。もう服を揃えるくらいしかやることねぇー  エンディングとか見てたんだけどこれは見る価値あり。製作者のスーパーショットが拝めます。ワロタ
やっぱ最強はこの女だな。南アルプス9Hで-10取れた。これが俺の限界だ

4.16c.jpg


やーらーれーたー

どうも、弄ばれた僕です。

僕の私の塊魂をなんとなくDLしたんだけど偽物だった。
完全にやられたぜ。。 女神転生なんちゃらだった。
なんかおもろいゲームはないかねぇー

ん? あぁ、みんごらね。あれ全キャラ捕っちゃったんよ'`,、('∀`) '`,、
一気にやる気が抜けていった。それにみんごるに慣れるとパンヤができなくなっちまうのよ おそろしや



で、何故か北斗の拳をやってたりする。
「俺の動きは人間ではとらえる事はできない」
おなじみレイの台詞ですが、これを本物にする為ジャンプキャンセル&低空ダッシュで速い動きの連携&固めの練習していた。
そして1時間後肩を痛める。
だいぶん速くなったと思うけど俺の体がもたない…
必殺技にジャンプキャンセルがあったりしてまたギルティとは違う感覚なんだよな。しかもジャンプ入力のタイミングでその後の行動が数種類に変わったりしてむずかしー

南斗水鳥拳おそるべし…




その後、メタルギアをやってたりする。
土曜の昼で1500人か。まだまだやっとるな。
ただ、みんなかなりうまくなってた。。 うまい奴にはスタングレネード。俺の最も愛する武器だ。 打撃にはガード、ガードには投げ、投げには攻撃の格ゲーの基本のようにうまい奴にはスタングレネード
ただ、遠くにいる奴に現在位置を知られてしまうので狙い撃ちにされます。路地とかなら大丈夫。ただ、俺は速攻でグレネード片手に敵陣に乗り込みます。もちろん蜂の巣です。だが死ぬ直前でパラシュートで緊急離脱。
ハイ、ココ重要ヽ(・ω・´)   みんな戦闘に入ると必死になって殺すことに夢中になってしまい、緊急離脱の存在を忘れてしまいます。死ねば復活までかなり時間がかかるのに対し、離脱は一瞬で復活できます。

おっと、また長々と書いちまったぜ

さて、餓鬼いびりにでも出動しますか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

変態ゲーム

4.14.jpg


どうも、20分歩くと足に水ぶくれができた僕です。

アヒャ ちょっと大学行ってきますた。卒業証書は取りにいかないといけんらしい。そして学生証と交換してきた。
ち、これで不正行為はできなくなったか。まぁ確実に卒業証書の方が価値がある。
昼ドラ見てから出発したのに(13:30)帰ってきたのは18時。
何してたかって?
ヨドバシ行ってました。
やべ、何時間でもいれる。いや何時間ってことも無いか。1週間は泊り込める。


みんごらぁー

鞭女ゲッツ。これはいかんだろ。途中から思ったが方向性が変わってきている。あと2,3人で完全ゲッチュか。ちょっと気になってきた。
で、新しいコースとか出てきてるんだけど、、めちゃむずぃ~
コントロール糞あげてるのにフェアウェイに乗せるのがむずい。。ラフ苦手なキャラ使ってるのでラフが脅威。(多分苦手じゃなくても結構きつい)
未だにパトミ連発。チップの方が決まると言っても過言では無い。転がる距離が短くなるしね。
俺がパット上達するより新しいコースが出てグリーンが難しくなる成長の方が早い。よってパトミ
コースも難しいのでウルトラショットなどはあんまり出ず、5m離れるとほぼパトミ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それにしても最初のコースから思ったが凸凹すぎる。平地が少ねー
しかもコントロールが高くないとなかなかまっすぐ飛ばないのでHIOとかもう運でしかないないんじゃね? もしくはアイアンで狙える距離か…




携帯IN-

何を血迷ったのか買っちまったよ。仲間さんの為にAUです。
そして携帯変えましたメール送ったのは2人。アドレス帳は150件程入ってるのに
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てか、使ってみて思ったが予測変換ってなんだよ。「お」を変換すると「おはよう」とか出てくる。バーロー  そんなんは自分でさせてくれよ。うぜぇんだよ。パソコンと同じにさせてくれ。いちお携帯もLinaxのOSで動くリアルタイムシステムだぞ。あれ?組み込みシステムやったかな?  あー、リアルタイムシステムだ。まぁそんなことは置いといていろんな機能があるねぇー 90%イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
わかってねぇな。電話とメールができるだけで便利なんだぜ!
携帯で音楽聞くだと!? バーロー 素直にIPOD使え。そっちの方が遥かに性能いいだろ

おっと、調子に乗って書きすぎたか。。 今日はこの辺にしておこう
それにしても俺の携帯ちょっと処理が遅いんだよな。その辺は調べておくべきだったか。。 ツーカーからの乗り換えは本体無料とガイダンスで言っていたのに実は有料という罠。契約料が無料になるだけ。カエレ
おかげで何も考えずに選んでしまったわい。ハハハ



トキ:北斗有情拳
ケンシロウ:トキの北斗神拳にかかった者は死の間際に天国を感じる
雑魚:き、気持ちいぃ~
バフン

どうも、すこぶる不安になってきた僕です。

卒業証書が来ねぇ~

んー…

ハッ!

もしかして留年!?

もう少しで授業も始まる時期だろうけどまさかね…



んー…

問い合わせてみるか。

やべ、妙に心配になってきた(汗

ハハハ

4.12.jpg



どうも、イースに苦戦する僕です。

3周目の最後のボスつえぇ。 これぞイースという感じがしたな。(2作しかして無いが)




みんゴラァ(゚д゚)

未だパットが入らず。
3秒は考えないと入らない
けどいつもめんどいので1秒も考えない
なので
アプローチで2m以内に収めるように心がけている
2m以内だと75%ほどで入るからだ
10mの遠距離となってくるとチップの方が確率上がる。
ただ
ライジング発動しても入らない時がある

  







北斗の拳占い 

ちょっとやってみた…


結果

あなたはフドウ です!

● フドウさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● あなたの必殺技は、パロスペシャルです!











すげー当たってる! 占いって以外と当たるんだよな。

ただよー


パロスペシャルってなんだ!?

そんな技あったっけなぁー…

それにしてもべた褒めだな

やっぱ人気者って事はゆくゆくは総理大臣になって、ブロマイドなんかも発売されちゃってそれはもう女子高生を中心にバカ売れjlkskh

トマ

4.11a.jpg



どうも、花粉に苦しむ僕です。

今日は一段と多くないか? 寝てるときに窓から花粉がいっぱい入って来て朝起きたら喉が痛い…



みんゴラァ(゚Д゚)

トマあるじゃん!
HAGEのうそつき━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━!!

まぁ、けど必要ないな。スーパーバックスピンでも十分キャリーを稼げる。もっとむずかいしいコースにはいるかも…  あぁ、けど風の影響が大きいしやっぱ必要ないな…


4.11b.jpg


はじめて見た時ワロタ

ひとりでGOLF

どうも、またまた一晩中充電してた僕です。

まぁ大丈夫だろぅ。液体出てきたらどうしよ

ひとりでGOLFはまっています。ほんとにひとりでGOLFというモードがあるのです。

で、なんかジジイでてきた!

一見いい人そうなジジイなんだけど、オーバーリアクション
ボギーだすと発狂する始末。一度使ってみたがいちいち動きがなんか癪にさわる。その後封印しました。
能力はというとスピンの鬼。スピン、サイドスピンともかなり高い。 ただ、体力は限界を迎えています。これはゲーム本文にも説明されてあった。ちょっとワロタ
今思い出したが、こいつはフェードがすごくてかなり使いにくかった。スパイラルでチップを決めろというのか…

あと、女剣士出現。かなり高性能。そしてラフに強い。これせこくね?
あ、けどMAXまで強化できないようになっているのか…

やっぱ最初のキャラが使いやすいな
[Read More...]

You maybe violate

どうも、またしても一晩中PSPの充電してた僕です。

よく忘れるわい'`,、('∀`) '`,、
昨日というか今日かな? なんとなくみんごるDLしました。
300m程なんでお手ごろですわ。

で、やってみて思ったが。。  パンヤと違う。
これはいかん。普通のバックスピンすると結構かかってるらしく全然転がらん。よってアプローチが簡単。しかし、パトミ連発によりバーディ取れず。
 一回始めのコースをストロークで回ったが-7で終わった。やべぇ、トーナメントとかあるんだけどこれじゃ勝てんだろう。簡単なコースだったのでとりあえず-20程取れるようにならないと…
なんとしてもキャラゲットせねば。。 今の奴キモすぎる。(というかみんなキモイ)等身がひどい。ドラえもん並だぞみんな。まぁ、声があるのはいいけどさ。歯茎を見せるな気持ち悪い。。
[Read More...]

強き者が生き…

どうも、最近ドスギアノスいじめにはまっている僕です。

いや、あいついいよ。ハンマーで殴るとすぐピヨルのら
そこをタコ殴り… ドカバキボコ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

結構体も小さくて弱い者いじめができている感じになれて楽しい



弟のPSPでインターネットブラウザが開けなくなった模様。改造しすぎだろ…
そういえばそんな機能もあるなと思い、PSPからthisブログを閲覧する事に…



色が透けてる━━━━━━━!!

何故ゆえに!? やっぱ俺ができなかったのはIEのせいなのか!?
やっべー、どうしよう。もういじるのめんどいしやだぁ


お兄ちゃ━━━━━━━ん

コードギアス

どうも、流血大好きな僕です。

北斗の拳大好きだし、数少ない自分で買った漫画BULAME。小説ではリストカットの話だったりその他にも思い当たる節はいろいろある。
おっと、あまりしゃべりすぎると自爆してしまうからな。。
最近はブログの公開のし過ぎで晒される奴がかなりいる。名前はもちろん住所、生年月日、職業に勤め先の住所名前まで。。 どうやってハッキングしたんだよ。明らかにそいつのPC以外にヤバイとこまで侵入してるだろ。

だからブログでスピード違反しちゃったよーとか書いて晒されてタイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!!

わ、笑えねぇー



話は変わってコードギアス。2週間前ふとテレビつけたらやってたので見てしまったのだが、面白くねぇ? まぁそれ以来一度も見て無いだけどね
ただ、かなり腐女子向けっぽくて種死みたいな感じだったわ。。


ところがどっこい!


24&25話を残して放送延期
http://www.mbs.jp/geass/index2.html

製作が無能という噂は本当だったのか

総集編2回も入れてるし、、11月には3月で入りきらないと計算できるだろ。なんでその時から交渉しないんだよ  枠取れないとか出来以前の問題だな。これだから谷口は、、無能すぎるわ。1期で竹田に反逆してんじゃねーよ。2期から降りちまっただろ。製作に口を出したり性癖に問題ありだがPとしても実力はあるからな。2期はほんまへちょかったらしいし。。 谷口の馬鹿が2回も総集編入れるからだな。

これは種死より酷い

あれはいちお枠に入ってるからな。それにしても商品を納期までに納めなくてもいいなんてアニメ業界って天国だな

※種死…ガンダムseedDESTINY (つづり違うかも)


[Read More...]

violate

仲間ってのは隠し事なんてしないよね?
当たり前だ。そんなものは無い。

嘘だ

どうも、ちゅるやさんのなく頃にが以外によくできてるなと感心した僕です。

ふー、イース2周目クリア
あと1周 (;゚Д゚)ハァハァ


毎度の事ながら話題が変わりまくるが昨日ジャスコまで運動を兼ねて自転車で行ったところ死にかけた。体力の限界だ。
おまけで自転車置き場でドミノ倒しをしてしまう始末。。(萎
さらにおまけでハンコを忘れてしまいもう一度来てくれと家に電話がかかってきた

迷わず電車で行きました。

スキン復活!?

どうも、こむら返り連発してる僕です。


完全運動不足

けど寝てるときに普通なるか? 痛くて起きたわ。それに花粉の影響で喉がかゆくなって2回起きて計3回起きてる。どおりで眠いわけだわ。。



最近再びイースにはまっている。2周目。3人キャラがいるから3周しなくてはならない (´ρ`)グッタリ



あぁー、鼻が痛ぇ

ちゅるやさんのなく頃に

  嘘だ
ヒノキ花粉の威力が低いなんて嘘だ

あ、どうも僕です。今日は11時まで寝ちまったよ'`,、('∀`) '`,、

あぁー鼻水止まらねぇ  だが窓は躊躇なく開ける
あぁー目がかゆい  目が、目がぁぁぁぁぁ(ムスカ)


スキンの背景と題名と下のTopって書いてあるところの画像が無くなってってびっくりした。けどまたいじっていたら復活。もしかしたら見えて無い人いるかも'`,、('∀`) '`,、

もうわかんねーL(´д`L)


そういえば一昨日はよっぴーの誕生日か、まぁ今は2の騒ぎでそれどころではなかったようだが…


とりあえずイースファクト編クリア  あんまり解決せず終了
またやれというのか…  ○| ̄|_


とりあえず気が向けばまたスキンいじるか…

origin

どうも、夜中までイースやってた僕です。

あ、ストーリーいいかも。ついついやっちゃったよ。
おかげでメッセで無視連発

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


注意事項があります。更新ボタン押さないでね。バグるから
押すとあなたのパソコンが死にます [壁]`∀´)Ψヶヶヶ (冗談
恐らく設定が正しく出来ていないのだと思う。なんか頭がばぐってきた
高校の時、渡辺○誠という奴がいたがそいつのあだ名は「バグ」だった。ワロス

あとメイン記事とサイドバーの背景を黒の半透明にしたいんだけど何故かできねー もしかしてIEのせいなのか!?
せっかくのソルとカイが生きないよ  ||l_| ̄|○l||

Fack

どうも、暖かくなって眠い日が続く僕です。

題名は気にするな。特に意味は無い
それはそうと、ふとカウンターを見てみると結構回ってる!
昨日100HIT超えたとかありえん。いちお日曜日なんだけど…
同じIPでも時間制限を特につけてないので連続して回す事はできるけど、普通に考えてみてる人増えてるよな? 管理者ページで訪問者履歴を見てみると結構増えてるし  全然確認してなかった(ぇ


モンハIN

4.2a.jpg


そういえば村クエのラージャンほったらかしにしてたのを思い出してやってみた。10分で倒すのはキツイわ。よって捕獲。猿ゲッチュ
まぁ、2匹同時に相手にしなかったら大丈夫だね
それにしても2匹目でかいな…(金冠つかなかったが)当たり判定が広すぎる。避けにくいったらありゃしない



4.2b.jpg


侍IN~

防御力ひくす! 現在231
だがスキルが連射、腹ヘリ無効、隠密と、かなりエロいスキルで揃えてみた。まぁ弓使い用だな、ボーガンではあんまりだ。やっぱ見てくれ重視で揃えたので防御力が糞い。やっぱ剣士用のヘルメットは欲しいよなぁー


さて、cssの勉強でもするか

!?2

どうも、特にネタ無い僕です。

あ、もう4月かぁー スキンどうしよう?
ちょっとだけ作ってはいるんだけどまだ完成できてないのよ。。
スタイルシートだりぃ、まぁプログラムに比べたら糞かもしれんけど。
なんとなくやる気がねぇー… ティウンティウンティウン


最近弟からイース借りてやってるんだけど

途中重くて動かねぇ~

背景の描写がでてくると処理が追いつかない
設定で変えれたのでなんとかいけたけど  ふぅ(´ー`)-ε


あー、  パソコン欲し
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
