まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



どうも、またまたやっちまった僕です。

今日は起きましたよ、電車も乗りました。ただ梅田から大阪駅までのろのろと歩いてたせいか、環状線が既に到着しててダッシュで駆け込み乗車を試みるも目の前で扉を閉められる始末。(挟まれてないよ)
激しく運転手になりたいと思ったね、そして同じように目の前で扉を閉めてやりたい。 走ってくる人がいたらぎりぎりまで引き寄せて目前で閉める。

ぐっジョブ(ノTдT)b

腹減り減り腹

どうも、またやっちまった僕です。

1限さぼっちまったー、寝過ごした。もう行かなくても取れるんじゃね?
2度寝したら今度は2限に遅刻寸前の時間だー、 こりゃいかん!あの授業は一回無断欠席で不授だからな。朝食抜いて出て行きました。そしたら腹へって腹へって、途中で軽い眩暈に襲われる始末。俺から朝食を抜くと自殺行為だな…

あー、眠い。。


もうめんどくせーー ι( `з´)ノ

dead or Alive or die

どうも、今日もテストな僕です。

凶悪なフーリエ級数。前のテストでは山が当たり満点でしたが今度はどうでshow
まぁやってみた感じ満点か零点ですな。 ガクガク((゜д゜)))ブルブル
要するにまた山勘です。書いてみて合ってるかどうかもわからない ○rz


.,;:=(’o’)ブ

空き時間で暇とはいえくだらんもの読んでもうた、けど面白かった

嫁にエロゲ焼かれた

やべっ^^;

どうも、サボり癖がついた僕です。

こりゃいかーーーーん! またやっちまったよ!!
月曜はきついっすよ~(x_x;)
3限は行かないと、(別に行かなくてもいい授業かな…)いやいや、行かなければ。行かんといかんぞ俺。


さぼってもやること無いんだよ。すごい後ろめたしい気分が残るだけ…
仕方なしにブリーチしたら何故か対戦相手現れるし。9時だぞ、お前も俺と同じ口か!

 …強い。確実にさぼった大学生だな。。

トキ

水面の如く静かなる奥底に火の烈しさを持った男よ

どうも、僕です。
トキカッコいいわ、雲のジュウザの次に好きだな。(^^*)


さてと、今日も休むかな。
だって休日だし! 休日とは休む日と書いて休日だ。休まなければ何の意味も無い!


『めざましテレビ』の「早耳エンタメランキング」DVDランキングにおける、ハルヒDVD5作品が全て5位以内に入った。アナウンサーもたじたじ

世も末だな…

愛深きゆえに…

休みが無ければ作ればいい!

どうも、僕です。
人間休まないとダメってことだよ。昨日かす汁飲みまくって長時間寝たらほとんど風邪回復しました。
授業がどうしたー! コンパがなんぼのもんじゃー!



友達とストⅡを60戦ほどした僕です。
まぁ、成績は40勝20敗。ダルシムでどつぼにはまった。それでもむきになって使い続け10連敗。あいつは投げ勝負になるとダメだ。中距離が一番好ましいな。我が使い手ザンギは18勝1敗、一回ケンに負けた。リュウとケンはやっぱ強いわ。通常技が反則なくらい高性能。ザンギでもガードしたくなります。 やっぱ熱いねストⅡは、、 完成度が高い。かなり昔のゲームなのに。。  ブリーチときたら… バランス悪すぎ!

部長からチャットきてたけどストⅡに熱中してて気付きませんでした。
(≧▽≦)ノ)д)~~゜゜


11.25.jpg


やべ、吹いた

頭痛7

どうも、完全に風邪をひいちまった僕です。

昨日学校から帰ってきたら軽く頭が痛かっただけだったんだけど、弟とギルティしてぼろ負けしてから調子がすこぶる悪くなりました。 まぁ、寝りゃ治ると思ってたが朝起きると余計体がだるいー そして寒いー  けどテストがあるので休みませんでした。途中アズナスに合ったので風邪うつるかなぁー と思ってたけど学校行ったら余計酷くなったので移らなかったみたい。。。  寒気がー 節々が痛ぇー うんこー

久々に食欲の無さを体験したわ。

にしても寒い。窓閉めるかどうか、かなりの葛藤が俺を支配する

腹痛

どうも、再び腹痛の僕です。

今日も学校かー 週末もだし、分散して補講するなっての
明日も1コマ休講だしまた補講入るんじゃねぇの? うぜぇ

ついでに練習でも行くかー


キョンの妹キター―

背中痛

どうもー 僕です。

あー、疲れたー やっと帰ってこれたー
一服~~ (´Д`)y-’

電車で一回も座れないとか勘弁してくれ。そんなに体、丈夫じゃないよ

けど、まぁ今日は早い方かな? 昨日は12時過ぎてしまったのでログインプレゼントもらえなかった ショック。まぁ、何もらえるのかさえしらないんだけど… 装備アイテムかな


なんかもう、書く気力が… あぁ、明日の勉強しなきゃ
勉強で思い出したけどテストで9割取りました。
これまでで最低点です Orz
確かノート持って行くの忘れた授業だ。けど周りのやつらは半分くらいしか取れてなかったような… まぁこれであと期末テストで2割取れれば合格です。それまでこの頑張りペースは保てるかな?


学校でドボルザーク9番新世界(ジョーズの音楽)の音楽に歌詞がついた曲が流れてました。あれって邦楽なのかな? 一瞬パクりかと思ったけど故意的みたいだ。


あぁー、背中痛ぇー

ハルヒがサンタになってやってくる

どうも、龍が如く買った僕です。

ふはは、おもしれぇ~ その辺に落ちてるものが武器になる。もちろん素手でも強いよ。
敵を掴んで顔面を壁に押し当てた瞬間が最高だ。
ストーリーもいいねぇ、なんか賞もらってたな。忘れたけど。。 2の予告DVDも付いていました。なかなかの商売人だな;

極道の世界は怖いねぇ




あーー、暇だ。久々に1限来たけど、空き時間なんだよな~
ネトゲのインストールをエロ技で気合でするもレジストリを書きかえれなかったのでできませんでした。これより先はハッキングしないと無理や…  まぁ、他の方法とかありそうだけどなー もうめんどいわ。ゲーセンでも行こうかな? 



旋光の輪舞X-boxで発売。やっべまじ欲しぃぃー X-liveしてぇぇ
旋光の輪舞



TVA Fate/stay night 14話挿入歌「ヒカリ」収録のアルバム&最終回EDテーマ「君との明日」リリース

フハハ

どうも、やっちまった僕です。

寝坊してもたー! 授業KOです。
あぁ、けど3限には出ないと… 流石にテストを休む事はできないからな

あぁ、全身筋肉痛だ。トキに回復の秘孔をついてもらいたいものだな。

あぁ、眠い

あぁ、だるい

あぁ、書くこと無い(夜に書いたばっかりだしな)

どうも、久々に部活に寄ってきた僕です。

あー、久しぶりに楽器弾いたら疲れた。背中痛い。小指動かん。
いつも姿勢悪いからなんだけどさ (´Д`)y-’


あーー、ふぅーーー。一服しよ。
遠足は家に着くまで遠足というが、俺はパソコンの電源入れるまでが帰宅やからな。家に着いただけじゃダメです。





うーん、書くことないな。


あるとすれば涼宮のCDが発売延期くらいかな?



ブラームスいいわ。調和とかすごいむずかしいんだけどね。(独り言

blood

 ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

どうも僕です。
寒いっす。寒くないっすか? そうか俺だけか… やっぱ一晩中窓開けてるからかな。 空気を入れたいんだが、こう寒くちゃかなわん。閉めるべし

肩の関節が痛ぃぃー 昨日もかなりの量のノートとったからかな、それに加えて寒いので変なところに力が。。  俺寿命近いかもしれん。


11.18.jpg


キター- 世界を震撼させた名文句


ところがどっこいだー(住めば都の○○○○荘)


11.18.2.jpg


ラオウのマントによってあまりにもあっけなくやられる。

…あっけない。仮にも最強奥義で望んだレイなのに


そして読んで思ったが、マサルさんは北斗の拳パクリ杉

レーザー

どうも、散髪失敗した僕です。

Lみたいな髪型にしたかったのにキラになっちまったよ。くせ毛だからどうしても伸ばすと収集がつかなくなる。 もう途中から寒くてかなり適当にばっさりばっさりと切っていたからな。5分くらいで終わったと思う。 Lは多分無理な事が判明したし、もう髪型とかどうでもいいかなー


ゲームラボ立ち読みしてるとピョコタンが目にレーザー当てて視力をアップさしていた。15万くらいでできるんだった俺もしようかな? ピョコタンの視力は0.07で乱視もあったようなんだけど2.0と1.5にまでなってたからな。 コンタクト代で1年2万かかるとすれば8年で取り戻せる。

  拙者は眼鏡だけど…

あ、金毛がINしてる…

トキ

どうも、肩の関節がおかしい僕です。

やっべ、なんでだろ? 上げたり横に動かしたりしたら痛いなぁー
変体かもしてん。(変態じゃないよ)



特に書くことなし。 学校しか行ってないから授業の事をいつも書いていたがもうテストも終わったしなぁー  あ、月曜あるわ。まぁあれは情報のテストだから余裕だろう。 電子回路やばいって、レポートやったけどコンデンサの回路設計むずいって。 計算だるいって。 電流でマイクロとかミリとか大きさまちまちに出てくるから桁間違うのなんのって!


そういえばヨドバシ行って来ました。ゲーム売り場が恐らくクリスマスに向けて大幅模様替えしてました。品数が増えて場所も広くなってた。
 そこにPS3発見! すごい人だかりが… 体験できるようになってたんだけど画面ちょっと見たら、、 やヴぁい。 めちゃキレー リアルすぎ。 言葉では表現できん。臨場感?現実感?が溢れすぎている。
PS3どうなんだろうなー オンラインが無料でできるなら欲しいところだが。。 弟は即答で60G買うと言ってたし。。。 やっぱり俺は360かな? あれもかなり綺麗だぞ。焦るわ; 特にプレイ中の動きが…  PS2がゴミのようだ   昔アニメの中でしてた未来の世界が現実になってきてるのを実感しました。ちょっとコワー


11.16.jpg

アミバ登場。なんだこのへたれようは。 はじめかなり強かったのに…
るろうに剣心の雷十太並みのへたれっぷりだ

キノコ

どうも、珍しく家から更新してる僕です。

俺ってほんとバカだ。いや、むしろアホだ。 昨日テストがあったんだけど学校で勉強しようと思ってたらノート持って行くの忘れてたし。。 なんの為にこれまで必死にノートとってたんだ。あー、ほんまにぃー
おかげで9割しかできなかったし… わからなかったとこは記号だったので運がよければ合ってるかもしれんが、、  そして今日のテストは、まぁできたな。もしかしたら1,2問間違ってるかもしれないけどー  レポートも完成させて出したし。かんなり書いたね、あれでレポート点9割5分以上なかったら抗議に行くからな。

龍が如く1890円と値下げか、 弟が急に売りやがって途中までしかしてないんだよな~ 2も出るし気が向いたら買おう



11.15.jpg


我が愛機、キュべレイたんです。

ハマーーン!!

どうも、電車待ちで割り込まれた僕です。

あー、うっとおしかった。並んでるときなら入れないねんけど到着してから入るときに割り込まれた。。 あんにゃろう、常套手段か! しかも一番腹が立つのが、そいつで座席がちょうど埋まってしまったことだ。 これは天誅が必要だと思い、電車の揺れでバランスを崩したと見せかけて思いっきり足を踏んでやった。もう思いっきりよ。しかもかかとの角で。。  そしたら睨まれたけど見向きもせず涼しい顔してました (*>p<)b



面白いことがそれくらいしかない日常です。次はテストだし、、  そういえばさっきの時間で講師の間違いを発見。クラスは混乱していましたが、一人スムーズに間違いを指摘することなく授業終了。みんな苦しむがいい 絶対教えてやらねぇー  あぁ、こんなことしてたらいつか自分に天災が下るかもしれん。あ、もう下ってるか…


図書館で勉強してきまー (蹴

すやすや

どうも、空き時間に勉強してる僕です。

やべぇって、俺最強になっちゃうんじゃねーの?
それは無いとして、明日も明後日もテストにレポートだから仕方が無いんだよね。来週もあるし。。 土日また補講だし(><。


飯食って昼寝してたら部長にメールで起こされた。。 おかげで3限の授業寝てしまった。来週テストだというのに… まぁ大丈夫だと思うけど

あー、キーボード打ちにくい。つめを何週間も切ってないからだ。鬼婆といっても過言ではない


あー、眠い。次も授業だ

あー、明日の課題しなきゃ(フーリエ級数)
積分の勉強しなおさないと、忘れてることが多すぎる

わからん人に教えてあげてと言われてるけど絶対教えないからな(教えれないからな)

長谷川

どうも、未だに直一気の快感が忘れられない僕です。

あれはやばかった、俺の手でも馬のスピードを止められる事ができなかった。まぁ、止める必要ないんですが…


北斗の拳おもろいっす。

ちょっと思ったのが
11.12.1.jpg

北斗神拳の技の一つに岩山両斬波というものがありますが
どうなるかというと





11.12.2.jpg

めり込みます。めり込むだけです。 爆発しません。ってことはただの馬鹿力ってことでよね。
北斗神拳じゃねぇー  むしろ南斗聖拳だ!



ちょっとピンボケしちゃいました。携帯にカメラがあれば簡単に撮れるんだけどなぁ…


来年秋ハルヒ2期

ららら無人君

げ、げ、げげげのげ~ 今日は学校、明日も学校
たの しいな、 たの しいな
お化けにゃ 休日も~ 人権も何にも無い!


どうも、さわやか系 cool ビューティで有名な僕です。

ワーイ、学校大好きー レポート大好き ○○タンも大好き


 なめとんかい!
 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


うちの大学に今日を生きる資格はねぇー
おめぇらの血は何色だー!
(北斗の拳より)

北斗の拳1巻57ページに出てくるじじい並に萎れるよー
1週間に1日休日くれ


さーて、来週の予定は~?
夏こう淵です。最近現実逃避でキュべレイのプラモデルを作りました。ファンネルを1つずつ取り付けたり大変でしたけど、飛行形態とかあってカッコいいですよ。

レポート提出の巻
まだまだレポート提出の巻
さらに中間テストの巻

の3本です。来週もまた見てくださいね じゃん けん ぽん! v

ウフフフフフフフフ


滅殺豪波動拳

 あー、ナイフで刺してぇぇぇ

どうも、もちろん正気の僕です。

いかん、最近イライラする。何故だろう、普段は温厚な僕なのに、、 結構俺って溜めて溜めて限界まで溜めて一気にぶち切れるんだよね。この前切れたのが中学の時弟にFF7のセーブデータ消された時だったわ。その時は体が勝手に動いたね。その後はかなりすっきりした記憶しか残ってないけど…  もしかしたら久しぶりに毎日勉強し続けてるからかも、数ヶ月前はギルティで読みの時しか頭を使ってなかったからなぁー  まぁ、その内慣れるだろう
それにしても、すれ違いに肩がぶつかっただけで睨みつけたりしてるんだよな。それも無意識のうちに…  恐らくこういうとこから犯罪って起きるんだと思うわ。改めて実感した。 「先生にちょっと注意されてムカついたから」とか「殺すつもりは無かった」とか最近の事件でよく聞くからね。 そう、急にくるんですよ!そういう感情は。 みんな自分は犯罪なんか犯すわけないわ~とか思ってるんですよ。そう言う人がやっちゃうんですよ! 現に事件が多発しているのにはわけがあります。(俺が言っている理由に関わらず) 自分は犯罪なんか犯すわけがないとか、そういう考え方が日本人の悪いとことだ!
自分は大丈夫だ、と思ってるそこのあなた! イッペンヤッテミル?

あ、俺は大丈夫だから

んあ?

どうも、僕です。

最近寒くなりましたなぁ。今日は暖かいけど…

部屋の模様替えしました。レコード使わないので居間にこっそり移しておきました。大分すっきりしたなぁ~*  建築の授業も受けているんですが、家を建てるときに見た目を誇示したいのか、使いやすさか、質素な感じか、、 などと分類されるのですが、自分は性能、質素、調和の順で優先していくことがわかりました。いや、全くその通り。ちょっとでも掃除しやすいようにちらかさない、というか物を置かないようにしている。それでもって使いやすく効率的に生活できるよう心がけてるから。どんどん物を減らしていく、たとえ他の部屋に物が増えようとも!


レポート山積みだ。授業がたくさんある分、試験とレポートも多い… 当然だけど。


アップデートふぉぅ

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』

どうも、またしても中間テストで満点取った僕です。

やっべ、俺勉強しすぎ。テスト中に居眠りしたので目覚めた時は正直焦ったが大丈夫だったようだ。検算まで時間無くてできなかったし。 そしたら授業後に教授に呼び出されて、卒業生との交流会に出席してくれと言われた。「嫌だよ」とは言えず「はい。」と言ってしまいました。 Orz
嫌だよ、行きたくないよ。しかも電気電子(他学科)の先輩って… そっち系には行きたくないし  けどサンドイッチ食べ放題は捨てがたいな…


最近同じ事の繰り返しです
 帰宅
  ↓
 ゲーム(オンライン)
  ↓
 飯、風呂テレビ(バラエティ、ドラマ)
  ↓
 勉強(明日の授業の)
  ↓
 パソコン(友達とスト2、パネポンなど)
  ↓
 明日の用意
  ↓
 就寝(24時にはzZ)

なんだかなぁー



環状線で盲導犬と一緒に乗ってきた人発見しました。そういえば盲導犬は電車ありだったな。いやぁー、かしこいねぇ。大人しいし、ほんとに人間サポートしてる。 うちの犬とは大違いだ…


ニュースを見ると北海道で竜巻が起こったみたいです。
(欧米か}(≧▽≦)ノ)д)~~゜゜

月下の剣士

どうも、次の時間中間テストだというのにブログの更新してる僕です。

やっべ、勉強してねぇ~ 朝遅刻したし。。
原因はあれだ。月下の剣士始めたからだ。弟がいきなり買ってきたからだ。(あいつも今日免許の最終筆記試験のはずだが…) ついつい練習開始! …むずかしい。 ほんとの剣客の試合みたいだ。1撃がきつい。キャンセルの入力受付が短い。。 ギルティのぬるま湯に浸かってる俺はミスばっかり。ギルティはギルティでまた別の難しさがあるんだけど。。   とりあえずアーケード越したけどすこぶるムズイ。プログラムがやばい、読みとか関係なしで高確率で返してくる。だめだ、ぜんぜん駄目だ。開発者の意図がなかなか読み取れない。。 

最後の手段。インターネットで攻略サイト(*´д`)、


やべ、こんな時間だ。遅刻したらシャレならん! з=

Qoo

どうも、明日中間テストの僕です。

論理回路だ。余裕だな、どのフリップフロップでもどんとこーーーい!(超常現象)


中間テストもあるけれどレポートもあるんだよな、めんどい。けど、レポート用紙5枚でいいらしい。俺が2年前受けたときは15枚だったような…  まぁ、どちらにしても卒論100枚を2日で仕上げた俺にとっちゃ余裕だぜ。




死にたい人へ…

地獄通信

スト2ターボ

どうも、暇人間の僕です。

早く学校始まらんかなぁ、とりあえず暇だ。早く来年ならんかなぁ
俺卒業できるのかなぁ…  やばいときは教授に頼み込もう


最近スト2ターボにはまっております。おもしれぇー ギルティやってからなんとなくスト2の深みが見えてきた。初代、スパ2と違ってターボはタイトル通り速い。 ジャンプだけならギルティより速い。低空ダッシュはないが…  俺の使い手はザンギエフ。やっべめっちゃ強いぞ。高速ダブルラリアットは足元無敵が付加されてる。スクリューパイルは投げ範囲が糞広い。どんどん吸い込みますよ~。ポチョムキンバスター並みに広い。 けど最強キャラはE,本田だな。百裂張り手やばい。それしながら前に歩けるし! ダメージやばいし。10発も食らえば死亡する。ガードしてても波動拳並に食らう。途中にしゃがみ攻撃の張り手が混じっている。 そして、スーパー頭突きはガードされてもこちらが有利。 もうやばい、べらぼうに強い。友達とやってた時ぼこぼこにしてると本田使われてぼこぼこにされた。やばいって、熱いって、きてるって!

注意:CPUには全てが通用しません。糞強いです。




ゼロのルイズ
使い魔の皆さんよ。ルイズを抱け!

ガンダムクイズ

問: こういうとき、○○た方が負けなんだよね(カイ)

どうも僕です。
弟がガンダムクイズ(PSP)買ってたのでやってみました。
これすんごい濃い。マニアックすぎる。簡単なのは簡単だけど…

「ガルマの葬式で右から2番目にいた人物は?」

無理

「ビグザムに搭載されている拡散粒子砲の砲門数は?」



「ザクの原案で監督から修正を指摘された箇所は?」

死ね


一瞬で撃沈されました。


ハルヒ情報なんかあったが忘れた。


答: 慌てた

嘔吐

どうも、3Dゲームして本気で吐きかけた僕です。

やばかった、一瞬やっちまったかと思った。スターウォーズ恐るべし



ブログデザイン変えたものの、もう痛いやつしか残ってないな。自分で作るか、せっかくだしCGIの勉強でもしようかな


PS2,PSP新色発売
いや、もういらんだろ。PS3発売されてる時期だし


やべ、書くことねぇ。 あ、そうだ なんとなく種死2(がんだむシードディスティニー2)見てたんだけどキラの声って圭一と同じなのかな、発狂してるところがそっくりだった。主人公が狂っちゃいかんだろ


ENOZ3曲目あるらしい

海を渡る風は今日も

どうも、歯磨き粉で2色のやつがあると思うんですがそれぞれの色で粒子の大きさが違うらしくしぼっても片方の色だけ大量に出て苦悩している僕です。


今日も朝から更新です。休日とはいえちゃんと9時に起きるようにしてます。学校始まると体調崩してしまう為。。 

弟がブリーチ(DS)にはまりおった。PSPでもネット対戦できるらしいが普通にできるのは外国のソフトだけらしい。 で何と熱いことに山本源流災使ってる。じじい好きやからなぁ それより問題なのは俺のIDでしてるという事。結構同じ人と当たったりするんだから粗相の無いようにしてくれ、 画面見てみたら発狂してるとしか思えないような暴走ブリ 誰かを思い出したわ


今日メンテだし ブリーチメタルギア三昧かな。 

お出かけでもするか

さくらまる子

どうも、ジーパンの尻の部分がビリビリにやぶれた僕です。

普通膝の部分とかだったらそういうのあるじゃない。尻はヤバイ。これで街中にでも出たら捕まるな。中学の頃に大きいジーパン買って頑張ってはきこんできたのに… これいい素材なんだけどなぁー


ちびまる子おもしろかったー 全員よく似てるわ。それにしても豪華俳優陣だったなぁ。せりふ無しの回想シーンに国仲涼子とミスドのCMのカッコいい人が出てた(名前は知らん)。 それにしても豪華。 うーm、ドラマは8chかな。 タマちゃんのパパに憧れるわ、俺もあんな人間になりたいなぁー  パパで思い出したけどブー太郎のパパが河本なのが面白かった。母親は森三中のデカイの。 いやー、面白かったね。再現度が素晴らしい。みんな似てる似てる。特にクラスのみんな
ちょっと気になったのがお姉ちゃんなんだけど、演技の迫力が違う。あなた一流役者ですから! 泣いたらコメディが一瞬に悲劇に変わった。俺まで悲しくなったよ。 流石だなぁ (ノ ; )




突然訪れるメイポ員~

話は変わってメイポ。ガキの学校時間にINしました

11.1.jpg


羊空いてるじゃないーい! 経験地1700か、うまい、うまいよ。 けどまとめて倒せるわけじゃないので実際は親分の方がうまい。パペ使えばノーダメで倒せるけどそれも1対1の話だしな。まとめて来られるときつい。


今日こそはブリーチ勝つぞ!
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
