まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



うほうほうほ

どうも、秋休みに突入した僕です。

やったー、遂に来ました。1週間休み b
さて、何をしようかな…  





うーん、 特にする事ねぇ  Orz
ブリーチすっか、夜の人は正々堂々だけど普通に強い。なかなか勝てないんだよな

オンラインゲームすっか、リプレ地方堪能したり対戦で経験地稼いだりメタルギアで味方を撃ちまくったり


あれ? 今日ちびまるこだっけ? あ、やっぱりそうだ。全3話か、前のやつ見ようと思って忘れてたんだよな 今日は見よう けど僕の生きる道も見てるから「正直しんどい」な


信号無視で罰金
正直俺もこんなん言われても無視するわ。そういえば親父が罰金9000円払ってたな…

行け! ネム。

どうも、ブリーチにだだはまりな僕です。

夜中の住人を誤解してました。めっちゃいい人が多い。すごい正々堂々と戦ってくれる。霊符も無しでしようと持ちかけてくれるし。 それにしても昼のゴミがき共ときたら、ガード不能とかゲージ無限とかHP平均化とかボンボン使いやがって。使われるたびにさらに激しくぼこぼこにしていくからな。終いには俺に出会うだけで接続切りやがるし


おっと、早くしない授業が始まっちまうぜ


いままで言いませんでしたが、実はこんなのやってました
最萌トーナメント
ないす翠星石


ハルヒ瞬殺

もう、萌えは書きません(何回目だ) Orz

リプレ

どうも、携帯の充電が30分で完了する僕です。

完全にバッテリーがきてるな。もう2,3年は使ってるんじゃないか?
充電といえばここんとこ毎日DSの充電してるな。一日中してて指が痛ぇ

サボり魔
これはひでぇな、俺より酷い。奈良県も変な事件が絶えないしもうおしまいかな。(妊婦が病院受け入れられず死亡とか、女子高生がパトカーに生卵投げつけてパトカーにひかれるとか etc)


再びメイポい~ん

リプレ地方というとこに行って参りました (’’ゞ

10.29.1.jpg

すっごい乗り物だ。。 これで乗れているのか不安だったよ。まだロビーにいるのかと思ってたりしてた。

10.29.2.jpg

おいどんは行くゴワス

10.29.3.jpg

かわいい子発見。しかし見かけによらずってくる。しかも普通に1000オーバーのダメージ。 いろいろ行ったところ羊がよさそうだ。けど狩ってる人がいっぱいで無理でした。

ケンタウロスにパルチザン投げられました。焦りました(^^A

Death Note

「全てが僕の予想どおりさ」


どうも! 僕です!!

いやぁ、面白かった。原作知ってたけど1巻の途中までしか読んだ事なかったから普通に楽しめたよ。それにしてもLカッコいいわ。テレビ見てるところとか。キラもうまいねぇ、流石藤原(下の名前忘れた)リュークとのからみも全く違和感なし。役者だね、舞台もかなりこなしてるしな。 リュークをスターウォーズ並のCGかなと期待してたけどアニメっぽかった。うん、あれはあれはでいいよ。
 それにしても最後の方でまたデスノート降ってきたし、今度は死神の目を持つ女だと!
やっべ、かなり見たい。作戦にまんまとはまってしまってるみたいだけど、見たいものは観たい。

  Lかっこいいわ…

優等生

どうも、成績優秀生徒として発表された僕です。

100人近くの中から数名選ばれるンだけど、なんと中間テストの成績が良かったので選ばれました。次の授業から分からない人を教えていかなければなりません。 …全く、ふざけんなよ!
俺が教えて欲しいわ! たまたまやまが当たっただけだっつーの!!
 やっべ、来週からどうしよう…  この授業捨てるか


今日はあれだ。デスノート。超楽しみ。 前後編に分かれてるみたいなんだけど、今度映画で後編がするからテレビで前編するらしい。ロードショーから3ヶ月くらいじゃねーのか!?


地元の高校の遠足の奴らとばったり遭遇。そして塾の教え子ともばったり遭遇。高校3年で受験の話でもしてました。 あったなぁ、俺もそんな時代が…

またハルヒのCDでるんか

衝撃

奇跡のメイポい~ん

10.26.2.jpg

うっわー、 ひっさしぶり~ 始めの画面変わってるよ 武器増えてるよ



10.26.1.jpg

  あ…

マユリ

どうも、授業中激しい腹痛に襲われた僕です。

それも厳しい講師の授業だからなかなか抜けられない。
必死で耐えた、 その結果、小テスト土管がどっかん

多分今日は早く起きたからだろう。あと昨日の晩、焼き飯2人前にラーメンに餃子、かす汁を食べたからだろうか? おかげで腹痛現在進行中


昨日書き忘れたけど結界士の広告で環状線(電車)にでかでかとイラストが書いてあった。あと環状線(駅)にも広告が、、 電車に乗るとき一瞬ためらったし。やっぱり正常な人なのは確実のようだ。

大阪駅といえば阪急から続く歩道橋にあったホームレスの住処が壊滅させられてたな。原因はやっぱそれか。 なんかいつもと景色が違うと思ったら…

どうなんだろうね、この社会…


変態から次の日メール来るまでちょびシスの存在をすっかり忘れてました。

完全に真人間になれたようだ。 d(TдT*)
(そもそも始めから普通だったし)

ネム

どうも、授業サボって9時間寝た僕です。

やべ、やっちまったよ。けどまだ2回しか休んでないし余裕のはず。
思い出せ、昔は15回中10回以上は休んでいただろ。まだまだ大丈夫だ(^^A

ワイファイするか、誰もいない気がするが… いるとすれば俺と同類の奴だけだろうな。そんな奴は半端なく強い。(俺は弱い)

ピピピ…



きしょい、いや強い。

粘ったがぼろ負けだ。織姫に瞬歩を与えたまえ!



もう書かないと決めましたが、最後にアニメ情報


ネギま!?を超えたケロロ

ハルヒ
10.24.1.jpg 10.24.2.jpg



長門まで!?
10.24.3.jpg


どうも、これまた授業中の僕です。

学校からのアクセスだから画像をアップできないんだよなぁー まぁ特にアップするものも無いんだけど。。 オンラインゲームでもしようかな。 あ、駄目だ与えられてるHDの容量が足りない。一人80mって少なくない? 情報学科ならもっといるだろ、プログラムいくつ書くと思ってるねん。 せめて授業用のファイルサーバでも作ってくれ。昔プログラムが動かないと思ったら容量不足やったからな、まぁ1期生やからしゃーないのかもしれへんけど


なんだかなぁー、中間試験の時期が終わったと思ったらレポートの時期だよ。うぜぇ、  しかも建築の授業も取ってるから「工事中の家の間取りを調べて来い」という無茶な注文も。まず工事現場を探さなければ。。 ほんまつくづく俺は何の勉強してるんやろ、と思い返されるわ


雨降ってきたしゲーセン行くのも憂鬱やな。

あ、もう変態的な事は書かないようにします。変態と思われるといけないので

選挙

どうも、選挙行ってきた僕です。

選挙を運営してる人が親切でよかった。無愛想な奴やったら紙叩きつけて帰ろうかと本気で思いました。なんでそう思ったかは謎だけどやっぱりああいうとこで働いてる人は愛想が重要だな(何の話や)


昨日は部活行ってきました。困ってるみたいなので乗ってあげようと思います。学校にいるのに断るのもなんかな…
そしたらブラ1(ブラームス1番)やるみたいなんだけど、ノダメ(ノダメカンタービレ)でもブラ1やるみたいで、そんな話題があった。俺は全然興味なかったので知らなかったけど、オーケストラの話だったらちょっと見てみたいかも。ドラマもやってるみたいだしどうやろな。(?)


セグウェイ88万
やっべ、まじ欲しい(ウソ) 


なんなんだよ、今日の俺は

タバサの冒険

選挙カーうるせぇ~

どうも僕です。

ほんまにうるさい。どうも明日選挙のようだな。なんか知ってる人結構いるぞ。津田(中学の先生)に倉谷(小学校の校長)に北野(弟の友達の母親)。選挙とか全然関心無いんですけど… けど前は行ったかな? 裁判官の名前を全員不信任にした覚えがある。

なんか今日はブログを書く気分じゃないわ。なんでだろ。

今日の昼間はひたすらメタルギアオンライン。おもろかったー オンラインではかなり傑作だと思おうンだけどなぁー

ぷよぷよ新しいの出ますね。今度は上下逆転とか水?とかあるらしい。
けど今更やで、パネポンでてくれ~


おもでとうございます  10.21.jpg


テスツ

どうも、キーボードでパネポンしすぎて手を痛めた僕です。

テストばっかりだ、それも抜き打ち。まぁ今がテストの時期だからだいたい分かるけど。
なんで水質の勉強してるんだろう? それも環境問題の。水質の化学変化の式を書いたりするテストだったんだけど、高校科学とかほとんど覚えてねぇよ。しかしテストではアドレナリン分泌により未定係数法で解くことを悟りなんとかできた。 ただ肝心の自分の学科のテストができなかったという…  オブジェクトのアクティビ図の書き方なんて覚えてへんがな!   

…まぁ、愚痴はこの辺にしとくか


それにしてもFC2のサーバがまたいかれてたような… 昔よりだいぶましになったけどまだちょっと心配だな。 ただのメンテだったのかもしんないけど

あぁ、指痛ぇー

ようつべでも見るか、、 ん? 学校のパソコンじゃロード遅ぇぇ!!

Testament

この森は汚させん!

どうも僕です。
学校にゴスロリ衣装で登校してる人を発見。ここまできてるのか… そんな痛いやつ専門学校にしかいないと思ってた。テンション上がると同時にちょっとへこんだわ

それはそうと休講なのに登校してしまった。何かと今日は萎えるわ。ちゃんと昨日確認したと思ってんけどなぁー 掲示板4つ確認しなあかんからどこか見落としたかもしれん。ゲーセン行きたいのにまだ開いてへんし、行きつけのパソコン教室は授業中やし、萌え萎えるー


昨日も書き損ねたことがあったんだけど何だったかな? まぁいいか

それよりもうすぐPS3発売ですな。予約も開始されてたんだ、すぐ締め切られたらしいけど… Wiiの方が発売早いと思ってた。PS3は11月11日土曜日発売。(みんな知ってると思うけど) 全然知らなかったわ。Wiiの事もついでに(授業中に)調べてみるとワイファイ対応してるみたいだな。やっぱ無料なのがうれしいね。ソフトはパンヤが発売されるみたいだ。けどガキっぽいソフトばっかりなんだよな、PS3はネット対戦無料なんだろうか? けどやっぱりPSは期待できないわ。 Xbox欲すぃー、買おかな。6000円やし、けどスラッシュが360で出たらまじ萎えるしな。Xliveもついに有料になったし。まぁ、金払ってもいいけど けどよく考えるとやっぱり日本のゲーム機は質が高いわ(どっちやねん)


本格的にテスタ練習開始。罠を使いこなせ! 

俺の好きな言葉は










  陰湿

Let's holiday vacation

どうも、漫画10冊ほど買った僕です。

漫画なんて久々に買ったわ。なんか最近面白い事がなくて漫画でも買ってみたが
 なんだかなぁー


今日の授業は個人的には怒鳴られなかったわ。けど切れてたなぁー、なにやら最近の学生の生活リズムが崩れてるのがどうのこうの。。 新入社員は30分前には出勤しろとか、、 なんでこんな問題もわからへんねんとか。(俺は他学科ですから)  なんで俺コンデンサーの勉強してるンやろ…


昨日書き忘れてたんだが、久々に早く帰れたのでHEYHEYHEYを見れたンだけどガクトがガンダムについて熱く語ってました。すると所縁ゲストでガンダムオタク3人出現。千原兄弟の靖史(?)がかなり痛かった。あいつは売れないな、というか売れて欲しくない。うざキモい、空気読め。
マチルダに熱くなりすぎ、マチルダの格好するな、マチルダの…


そういえば考えてみたらテレビ(アニメ)はちょびっとシスターしか見てないな。 眠さマックスで見んとこうと思ったけど、お愛想でいちお見てあげました。ちょっと面白くなってきたかな? けど12時半まで起きてるのは辛いな。次の日1限じゃなかったらいいんだけど…


水曜は早く帰ってこれるけど帰ったら帰ったでやることないな。とりあえずギルティするか、、 梅喧の対策をガッチガチにしとこ

しょい!

しょい!

どうも僕です。
中間テストのやまが当たりました (^ -)v やったぜ多分満点だ。卒業に一歩前進!
テスト始まるまではヒヤヒヤものだったけど、ほんま良かったわ* やっぱりギルティで読みの修行の成果だな。最近やってないのでまた始めるか。CPUを使って… (意味ねぇ)


最近ゲームといえばスターウォーズをちょこっとしてます。弟が「やるぞ!」と乗り込んでくるのが原因で、、 FPSゲームだけど3人称視点なので酔いにくい仕組みになってる。奴に聞くと3人称視点をを選んで買ってるらしい(韓国のゲームとか)  奴がバイト始めたもんだからゲームを大量に買ってくる。一個ずつ買えよ。 まぁ、俺ができるからいいんだけどさ。 奴はHD、俺は原本で。なんか俺のほうがレベル低いのが癪だけど… PS2も俺のほうが型が古くてファンもうるさいしロードも若干遅い。

話がそれてしまったけどスターウォーズ良いよ。うん、ほんとに良い。
スターウォーズバトルフロント2



あとは特に書くこともないか、あ、近衛のキャラソンが発表されたとか(PS2の方)

それにしてもほんと良かったー やまがあたって


!?
ちょっと暇だったのでニュースを見てたら、なんとオタク街で女子高生が写真を持ってる奴らに囲まれる事件が。。 普段はビラ配りとか女子高生のコスプレで行うことはよくあるのだけど、なんと今回は普通の女子高生が制服姿で来てしまい大変なことに! いきなり写真撮影会勃発。その場を逃げるもついて回る変体達。 ほんまかわいそうっす。


だめだってこんな日本文化。

どうも、やっぱり眠い僕です。

昨日ツタヤで借りたスターウォーズエピソードⅢ見ました。
結構面白いな、俺的にはⅡの最後のヨーダの対決が一番だった。ヨーダかっこいい! フォースの力すげぇ~
それにしてもアナキンの暗黒面に墜ちていく様子がすごかった。顔怖! カラーコンタクトが怖!  そして最後にはダースベイダーに。やっぱかっこいいね、最後のほう完全に狂ってたけど…


8ミリビデオ? VHSじゃなくてその前のちっちゃめのビデオの時代から録画して何度も見てたからな。 今のはもちろんすごいけどエピソード4~6も当時ではものすごく質が高かった。CG度もすごいし

また4~6が見たくなってきたじょー


あ、やべ授業が始める。早く行かねば   さばら

無理

ファキンジャップくらい知ってるよバカヤロー

どうも僕です。ビートたけしの映画「BROTHER」より抜粋させていただきました。

地獄少女まで起きてようと思ったけど1時で断念。布団に入った瞬間眠りに落ちました。1分かからなかったと思う、というか布団の中の記憶がない;

ブリーチ勝つほうが多くなってきた。昨日は休日だからガキが多かったんだろうけど、ぼこぼこにしたら回線切りやがる。まぁその瞬間優越感に浸れるわけだけどね。瞬歩のない織姫きつすぎるー 茶渡でもできるのに! 問題はブリーチするとギルティの感覚が鈍るという事なんだよね、スピード感が全然違う^^;


PS3情報
すごいな。 うん、すごいよ。まだ仕様書見てないからなんとも言えないけどこれなら高額でも仕方が無い気がしてきた… そういえばHD搭載だったな。何に使うんだ?まさかHDでゲーム動かせるのか?ソフトの売り上げだだ下がりだぞ。 まぁHDに録画できる程度ではないかと…


マクド情報
これはワロた。グッジョブb

あぁ、ここんところ毎日腹痛ぇぇー

ハァ、ハァ

どうも、最近動悸の激しい僕です。

別に萌えてるわけじゃありません; 階段で4階まで上がるともう限界だね。ハァハァものだ。

それにしても11時半になると激しく眠たくなってくる。まぶたが重いのなんのって、日が変わるまでには寝てしまいまふ
まぁ、その方が体にはいいらしいけど…


知り合いがPS2とギルティ売ったお金で薄型のPS2に買い替えてたけど、あれどうなんだろうね、 動かすとディスクに傷がついてる疑惑大。それにファンを小さくしたからホコリがすぐたまって故障するとか。。 1時間以上起動すると熱を逃がしきれなくなってかなり熱いとか。。。 薄型にした分強度が落ちたりして、とりあえず1年はもたないとか…  最強の罠は省スペースでいけると思いきや横にするとすぐ壊れるので、これまで横にしてた人は立てる事によって余計スペースが必要になるとか   ソニーもつくづくついてないと思うね。パソコンi-podのバッテリーといい。 これらのバグを報告すると「それは仕様です」と返ってくる。最近はどいつもこいつもバグを認めねぇな
それにしてソニーゲーム機でバグがなかった事が無いからな。PS3も絶対あるしまずは様子見と言ったところだな。。


名探偵エヴァンゲリオン
…なんでもありか


ふぅ、今日は休日か。とりあえず寝るか。

松屋へ行け!

どうも、松屋常連の僕です。

今日は金曜なので豚丼を食べることに。案の定、量が多い。金曜の人ナイスb 
それにしても今日は焦った。昼間から松屋でビール飲みだす奴を発見したからな。おっさんとかならたまに見るけど学生でしかもめっちゃ混んでる時間帯によ ジュース感覚か -ノ

我輩が松屋の最近はまっている食べ方をお教えしよう。
チキンカレーというのをご存知か? 豚丼と同じく290円であるのだがそれがなかなかの辛さだ。カレーなんてどこでもあると思うだろうが、なんと味噌汁が付いてくる。それも熱々の。 これがあわないと思うだろ? ところがどっこい! まずカレーを完食する。すると辛さで喉が焼けるのだが、そこに熱々の味噌汁を流し込む!! 喉がさらに熱くなり最高に気持ちいい。 カキ氷を一気に食べた時の症状の正反対を考えるといいだろう。 一度御賞味あれ


話は変わるが電車の中で小学生の集団を何度も発見。遠足の時期なのか!?
で、環状線でも乗ってきたんだけど騒ぎすぎ。アルプス一万弱とかする奴まで出る始末。 すると急に「大阪環状線や!」と、なにやら指をさして叫びだす。 は? あほか? そして恐る恐る指のさす方向を見てみる。  どうやら大阪環状線と大阪城を間違えたようだ。その瞬間つい噴出すおれ。それはないだろ、やるな小学生。

あぁ、かわいかった*

どうも、小夜が時間割変更に気付かず3限なのに1限に学校に行ったという情報を受けまじ(笑)な僕です。

その後、常備してるサバイバルナイフで講師を脅したとか未遂に終わったとか…


ゲーセンの前を通ると「ホウ、ホウ!」とジャムのかん高い声が聞こえる。寄って行こうか、やめようか? そのまま授業サボろうか、家に帰ろうか? 誘惑の激しい大学通りですわ。

授業では大半がノーパ開いてプログラムしてるかネットしてる。後は小説、睡眠。。 気付いたのが結構DSしてる人多い! 一人、二人とかじゃなくて10人はいたな。隣に座ってこっそりワイヤレス対戦しようかな、と思ったがそんなこと言い出せる勇気はなく、気が付けば眠りに落ちてました。


http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/2006user/cur/

ハガレン強いなぁー 涼宮もちゃっかり4位かー 最近テレビ自体見ていないな、

何してるんだろう

パネポン、ネット、ブリーチ、睡眠



寝る子は育つよ。

な、なんだ!?

どうも、何故かいつも教授にブチギレられる僕です。

なんでかなぁー、なんかもう憂鬱になってきた。こんなことから引き篭りってはじまるんだろうなぁ。 小テスト1問ミスってたし、絶対時間がないのに急いで小テストやらしたせいや。 今日も意味もなく切れやがって、そのくせ携帯鳴ってもキレへんし。しかも連続で2人、、 俺も便乗して鳴らしてやろうかと本気で思ったわ。 あぁ、妙に疲れた…


近衛誕生日らしい、おめでとうコールが全国で溢れかえる。
バカだろ、変態ばっかりか、ちょっと番外編の本が2冊ほど出たからって


グーグルがようつべ買収
何が目的なんだろう。ごめん以前ユーチューブのことヨウツベやでって言ったけどユーチューブであってるわ。ようつべは2ch用語らしい


俺の携帯eーメール文字制限が酷くてちゃんと送れなかったのでここで書いておくと
・梅喧は低空ダッシュの高さの制限が低いので空中から攻めやすいけどジョニーの6Pに注意。
・ジョニー2択は梅喧の防御力、ジョニーの攻撃力からすると非常に危険なので2択まで持っていかさない事が重要。ガードキャンセルとかで
・鍵縄とかで間合い外からの攻撃も有効。ジョニーの間合いでは梅喧が不利になることが多い
・投げからの起き攻めor追い討ちがあるので積極的に狙うべし。投げを読んで投げ返そうとする相手には6k(投げ無敵、しかもカウンターヒットでひるみ)
☆全ての事に言えることだけど読まれると死にます。特に青リロでは完全な弱キャラなので、読まれないようにね、そこはジャパーニーズ使い特有の心眼を開いてくれ!


今日も腹痛かった、やっぱ小夜の言うとおりアニメ見なくなったからかなぁ…

男祭

どうも、満員電車の中でおやじに囲まれた僕です。

いやぁ、この時ほど夏じゃなくてよかったと思った事はないね。
けど朝外出たときめちゃ寒かったし、一人震えてたわ。けど昼頃なったら暑いねんな、昨日もそうやったわ

あぁ、腹痛い。久々に朝早く起きたからや

ブリーチ遂に勝てるようになってきました。織姫使い。ロジャーラッシュと同じ使い方で攻めていると途中で切られることが判明。そんなに嫌らしくないと思うのだが…

あ、ちょう待てよ。この痛さ尋常じゃない。痛い痛いイタイイタイ、あかんもう何も考えられない

l;skd、さばら

複雑な思い

どうも、今日学校だと思って早起きした僕です。

なんてこった、休日かよ… つーか大学でも祝日は休みよな?  もう自主休講生活が長すぎて覚えてない
あー、急に休みとか言われてもなぁ 何かしなあかんような衝動に駆られ焦ってしまう。
勉強してぇ~


そういえば昨日書き忘れてたけど種死2が始まってたみたいだな(ガンダムSeed Destiny2)。 それで夜中にも再放送してるのか、劇場版でもするんやったかなぁー まぁ、興味なし。だってガンダムばっかりでつまらないしー ザクもっと出ろよ。この時代のザクはガンダムを改良されて作られたらしい、それにしても弱いような…  このアニメで良かった点はアーケードゲームが発売されたことだとみんな口をそろえて言うくらいだからな、 それにしてもこのゲームすごい人気だ。いつもゲーセンが溢れかえる。


あー、書きたいこといっぱいあるのについつい種死で書きすぎたか

回線回復しました。履歴とか一時ファイルあと何だったかな? いろいろ消しまくったらすごく早(速?)くなった。ものすごい溜まってたし、焦るわ^^; ついでにHDも掃除した後、ADSLに適したMTUのレジストリをいじったりして前より早くしました。けど友達曰くADSLでも設定しだいで爆発的速さを引き出せるらしい。それを2年前くらいに言われたんだけど未だ分からん…


 最後に萌えを1つ
涼宮ハルヒのトレーディングカード発売! 

どこもかしこも地獄少女ばっかりか


ゆらりゆらりと業の影、憐れな定め、迷い道。
憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠。
時の交わる闇より来たりて、あなたの怨みはらします。

植木

ヨーヨーに死角は無いんですよ

どうも、織姫には死角満載な僕です。

織姫の攻撃の仕方はブリジットに似てるものの瞬歩が存在する事から隙をつかれまくるス。原作読んでる人は知ってると思うけど織姫のみ瞬歩できないし。 それでもなんとか最近戦えるようになった。 電話でブリーチ持ってる人と話してたら「織姫使う人なんかいるンや。」と笑われたし、 まじでか ○rz 何か違うとは思ってたけど、だが俺はこれでいくぜ。多分


授業しんどいなとは思っていたけど、考えてみたら部活してる頃より全然楽なことに気付いた。部活の日はほとんど終電に近かったからな。それに比べて今は8時には帰宅してるから結構楽だ。帰ってゲームできる余裕があるし、 ただ、アニメ見る気力は残らないんだよな。12時からの奴しか見れないし。そして終わったら即就寝。(ただ、たまに授業で寝すぎて眠れないんだけど)


ネットの回線速度が40%ほどダウンしてる事が判明。何故だ!?  この前ちょっといじったからか!? パネポンがすぐ切るようになったのはその為か!?

ちょっと掃除しよ


地獄少女始まりました。久々に見たらおもしろかった。けどもうお腹いっぱいでしゅ。だって、どろどろな生活の繰り返しだもんなー もう飽きた。こんなん言ったらまた小夜に怒られるかもしれんが、まぁあとopの曲聞いて最後にしよう。2時まで起きるのはしんどいし、、 edの曲はまた閻魔藍が歌ってるんだけどあれ長調じゃなかったか? 地獄じゃねぇ 切り方中途半端やし、前の奴の方が良かったな。

アニメといえばあやかしあやし糞らしい。使われたポルノが可哀想だ。
タッチはヒヨウ戦記
あぁ、書くの疲れてきた…

オーベルテューレ OPテーマ
ALI PLOJECT 「薔薇獄乙女」
ゼロ魔 PS2ゲームアマゾンにて予約開始。


デスノート3時からか、絶対起きてれない。見たかったのに

だ・る・い

どうも、本日補講の僕です。

だるいー、まじだるい。なんで土曜に授業に来ないとアカンかな。
いつもの俺なら補講は必ず行かなかったのに、ましてや土曜やで!? 教授の頭に火を放つぞ!


だるいだるいだるい。ロマキャンなんてそんな重要じゃねぇ、結局は流れを持っていく為だ!


それにしても未だブリーチの謎多し、なんでみんなゲージ無限やねん。俺がアホみたいやんけ、授業中にでも調べてみますか

あぁ、かったりー 授業中DSしよかな


弟が買ってきたGOD HAND洋ゲーかと思ったけど日本の会社らしいいな。結構おもろい、北斗の拳のパクリ多い… そしてむずい

あぁ、さばらv

どうも、金曜の松屋の豚丼は量が多いことを発見した僕です。

大学前のお店だけだろうけどね。入れてる人によって結構個人差がありますな。 あと忙しさ。空いてるときに行けば結構丁寧に多めに入れてくれる。忙しいときは適当すぎてご飯がめちゃ少ないときがしばしば、、


あぁ、あと1つで終わりか、月曜と金曜はしんどいんだよな。最初と最後て、、

ソフトウェア工学という授業があるんだけど、気が付けばアニメの授業していました。シナリオ、脚本、絵コンテ等をUMLのユースケース図で表したりしてるんだけど、あのおっさん急に熱くなるねん。誰かと同じや。 この前もガンダムのRX-78の型について語り出すし、壁紙は誰も突っ込まなかったが鉄人28号やったし、 あれは確実○○だな。


さて、ちゃっかり持ってきたDSやりますか!

汗、そして萎え

どうも、またまた寝坊した僕です。

起きたら9時5分。9時10分の電車に乗らないと間に合わないっす。それはもう急いで急いで、、  そしたら余裕で間に合ったんだけどね。けどおかげで朝食を抜いてしまった。。 ベーコン目玉焼き白飯、、考えただけで尿が出そうだ。  で、大きな代償を背負い学校行ったんだけど。 先公が来ない。なんと今日は休講!  ま、まじぇ、 ぷしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ ○rz
うそん、俺の朝飯返してくれぇぇぇえぇぇえぇぇ! そんなん知らんやん、他学科やのに、自分の学科の掲示板すら見ないのに‥ 

まぁ、3限あるから別にいっか。ゆっくりゲーセンでも行こう。パネポンもあるし、 ただ朝食が、、、



ブリーチDS買いました。おもしろいっす。普通中古でも4000円弱するのに2000円で買いました。ネットで。 保存状態もなかなかだな。店では常に売り切れだったんだよな、そのせいか売れば2000円になるという。元取れるぞ、けど売りません。 いきなりWi-Fi対戦で全国の野郎どもと戦うもボッコボコにやられた。いいだろう、練習だ。

…10分後

織姫使ってボッコボコにやられた。それでも粘って10回に1回勝てた。^^;
それも連携とかよくわからず、ギルティで培った下段、投げ2択のみを駆使し勝利。 それにしてもこいつらめちゃ強いぞ。結構前のソフトだからな、猛者しか残ってないのかも知れぬ。しかもブリーチ読んだことないし、ストーリ全くわからず。後でストーリーモードしますか。 あ、学校に持ってくればよかった。


あぁ、腹減った

どうも、授業サボタージュの僕です。

ついにやっちゃいましたよ。寝過ごした。まぁ、2限休講だから別にいいんだけどね。1限はまぁ、なんとかなるだろ  昨日せっかく課題やったのに… 1限は毎週課題が出されて提出するともらえる教授のサインを集めていくゲームなんだけど、もうしゃーないな、 サイン偽造だ。生きていく為には仕方がない。デッド オア アライブ オア ダイだ。(さんまのからくりテレビより引用)


MGOの動画発見
うらうらうら~
なんかあんまりうまくないな。敵さんはさらに雑魚い。銃撃ってるのにナイフで突撃するなよ。俺とキャラがかぶるだろ。。


大事件発生です。昨日は帰宅すると弟がボイスチャット使いながらFPSゲームしてるー! ゲーム名はソーコム3韓国版。ネット環境上韓国版しか無理らしい。バトルフィールドなら日本版でもアメリカとかとつながるんだが、手だけ出てるやつは嫌らしい。確かに酔うよね。
なんかハングル文字で全く意味わかめわけとろろ。韓国語とったのになんてざまだ。50音順の「か」しかわからなかった。。

で、何故か奴がゲームしながら俺がボイスチャットしてたんだけど、おもしろいねぇ、すごいほんとに話してるみたいだ(実際話しているんだが…)けど韓国語ばっかりで意味不。仕方なく「SEX!」っと叫ぶと「Wow!」と返ってきた。え?アメリカ人?  その後「途中参加よろしくです。」っとおっさんの声が、すると「よろしくです」「ヨロシクです」の連呼。。 こんなに日本人いるんだ! やっぱみんな仕方なしに韓国版買ってるんだな。  てか、しゃべり方からしてすごい教養のあるしゃべり方だった。少なくても社会人だな。MGOも少しは見習ってくれ、ガキばっかとか…


モ、モエェェェェェ

足しびれた

湿った布団が好きだーー

どうも、僕です。
足がしびれた。痛てて、、  ん? 書くことねぇー
自分でもびっくりだこんなこと滅多にないのに、、次から次と言葉が浮かんでくるのに…

なんか最近超健康人って感じですわ。勝手に6時半頃になると目覚めるようになってきた。けど朝1のときはそれでいいけど朝2の時も目覚めしてしまうのはこまってもんですたい。とんこつラーメンたい。

あ、9時になったな。とりあえず授業を抜けて銀行行こうかな、振込みだけ済ませておきたい。この辺には池田銀行がないから不便だわ。そりゃそうだけど… けど梅田には池田銀行のATM置いてるしな。けど人通りが激しく囲いとかもないのでめちゃはずい、朝だし時間もないし使いにくいのも事実

帰ってきたらパネポンしないとアカンし大変だ。今度コントローラ持ってこよう

なんか知らんが最近萌えが少ないと小夜に怒られた… (知らねぇよ)

neo

どうも、エレベーターで開けるボタンと閉めるボタンを間違えて人を挟んだ僕です。

どうもすいません^^; 昼寝をすると脳がリフレッシュされてアルツハイマーを防ぐらしい、、、   って授業で寝てしまっただけなんだけど。。 子守唄に聞こえて仕方がない。どんなけ寝ても寝る授業は寝てしまう、しゃーない!
(ちなみに長時間昼寝するとぼけます。10分程度で)


INO使いまた発見。いつもいるんじゃないのか? こいつやっぱり強いわ、コンボが止まらない。最後は空中投げで締めてまたコンボに移項。失笑してしまいました。帰ってあの動きの確認しよ。予習復習大切ネ


10.2.jpg
 これまで読んでた本を読み終えたので新しいの買いました。その名もpulp。みなさんリストカットって知ってますか? 手首を切って血を流すことによって生きている実感を得ることです。心が病んでいるasnasにお勧めします。高校生が退屈な日常、ざらついた毎日に生きてる意味がわからなく話だが…  あ、涼宮と同じだ。まぁよくあるのかな?こういう話は、 とりあえず面白そう。3巻買ったのにおもんないとか勘弁してや

 さ、パネポンするかな
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
