まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



熟睡

どうも、寝まくった僕です。

もう休日か、学校行っても行かなくても1週間のスピードは一緒だな。
足が痛い、もう1週間以上痛い。右ひざの内側の筋のとこ。ずーっと痛いので膝を調べてみたら腫れている。なんで? 運動不足だったから? 歩き方? 体が硬いから?(前屈したら指先まで30cmは届かない)  あー、ほんま歩いたら痛いんだよなぁー 余裕持って行かなあかんやン


人気キャラ投票開始したねぇ。小夜は確実に投票してるな


キャラソン発売。ネタと思いきやソロでハレ晴れも歌ってくれます
小夜は確実に違法DLだな

9.30.2.jpg    9.30.1.jpg


この発売日…  …まさかな。

 (地獄少女第三巻特装版予約開始)


小4

どうも、慢性的に眠い僕です。

あー、何でこんなに眠いのだろう。さっきの授業でも寝ちまったし、あともう1つある。たぶん眠りに落ちると思います。すっごい帰りたい。
次の授業は出なくても取れるという情報だが果たしてどうなのだろうか?
誰かこれ買ってぇ~
俺に快適な睡眠を…

最近小学生を対象とした事件が多くないか? これは俺にしろという振りなのか? 冗談は置いといて、こんなニュースしたら絶対「俺もしよ」って思う奴が出てくる。とりあえず絶対いる。間違いない! 俺も思ったから


小説読み終わりました。400ページ7時間くらい、ちょっと読むの遅いかも… 昨日の話だけどブックオフの会員カード作るのに100円かかるんだけど1000円で1円割引なんだよね。 冷静になって考えてみると10万円買わないと元とれないジャン! あぶねぇまんまと策略にはまるとこだったぜ。。


なんかすごい馬鹿を発見。Tab押しっぱなしにしてみな~ 絶対馬鹿だ。呆れてものが言えん。

イノ使い発見。観察開始 ..(((;一一)



あ、なるほど!
そういうことか
こいつら

あほなんだ。

イノの投げを絡めた気持ち悪い連携を繰り出す。絶対見えないはずなのに綺麗に投げ返す対戦相手。は? 次元が違うよ、、 なんていう読みのバトルだ (゜д゜)
俺が乱入したら笑われちゃうよ…


最後に小屋の学校に天皇が来る模様。狙撃ライフルを忘れるな

無駄無駄

どうも、僕です。
大量に本買っちゃいました。ブックオフで。金を使う事に快感を覚えます。
それにしても安いねぇー、コミックでも100円とかで売ってるし。漫画とかほとんど買ったことなかったから知らなかった。。 しかも立ち読み自由ってどうなのそれ? 鶴橋のとこに行ったんだけどすげぇ品揃えいいぞ。シャナとかも結構売ってたし、新しいのがいっぱいあった。オズとは大違いだ。(古市と)


今日学校に出発して5分で携帯の電池が切れました。電池が切れた携帯ほど邪魔なもんはないわ、と思いました。昼休みまで自然に充電されるの待ってなんとか部長に返信完了。あと0.3秒操作が遅かったらアウトでした。

9.28.jpg


昨日はゼロのルイズ最終回くらい見てやろうと思ったが1時半まで起きてパタンQ 2時半までとか無理。精神的に、、  脳が早く寝ろと誘惑してくる。

助けてスターレンジャー!

早帰

zzz、、、 ☆(゜о゜)

どうも、僕です。
授業中に寝るのってなんであんなに気持ちいいんだろう… 今日は朝だけなのでもう帰ってきました。朝が早いと一日が長い。 いままでもやる事が無くてある意味長かったけど、、。

9.27.jpg


もうすぐ10月かぁ、地獄少女はじまるんじゃなかったっけ? ちょっと楽しみぽ。土曜日なら起きられると思うので b

となりの部屋で弟が友達とギルティしてる。音でけぇよ、俺が乱入してやろうか。どれどれまずはこっそり(ばれないように)覗いてこよう
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

Noぅ

どーも、やってしまった僕です。

寝過ごしたんじゃないよ。いや、寝過ごしたんだが、無敵看板娘を寝ちまって見れなかった! 超ショック!!
もうショックと重ねて疲労困憊だ。月曜があんなにしどかったとは、もうやだ。。。  半年かけてやる気を充電したが、授業1週間でカラッポのようだ。さぼりてぇー、先週の太田さんのように葛藤が激しくなってきたぁー…


光学式マウスのパソコン部屋発見! ちょっと遠いがスペックも机の高さもぴったりだ。パソコンの数は60台と少なく小さい部屋だが、人口密度が低い! この部屋に人数俺入れて2人だ。 しかもキーボードの音が小さい(これ重要b) さて、いろいろやるか★


つーか、学校行ってるだけなので書くことねぇな。

あぁ、帰りてぇー

ふぅ、

どうも、再び授業中の僕です。

ちゃんと授業行ってるっつーの。今日は途中で寝てしまったが…
次は回路の授業だな。電気回路。ちょっと楽しみだぜ。ただ他学科の授業は厳しいんだよな、それに比べてうちの学科はあまあまだ。


なんつーか、家で書かないとあんまりネタが浮かびませんなぁ。さっき古本市場行ったけど品揃えが悪い悪い。店頭に30万部ありますってウソだろ。文庫本とかもいろいろ見て回ったけど古いのばっかりで続き物があるやつはほとんど無かったな。
 ついでにゲームも見たんだけどこっちはすごかった。安いの何の! 流石激しい競争の中やってるだけあるわ。地元の古市とは大違いだ。

帰りに梅田に寄りますか、古本の店あれば教えてくれ。


では、一人激しいキーボードの音でパネポンやりますか!

マチルダさん

エルメスたーーーん!!

どうも、僕です。
電車男しっかり見てしまいましたよ(途中から) 次課長の2人も出演だ。やっぱいい話だなぁ、けど現実の2チャンネルじゃ天地がひっくり返ってもそれは無い。誹謗中傷の大嵐。

あぁ、30分前に朝飯食ったのにもう腹減ってきたぞ。やっべ、もしかして内臓脂肪じゃなくてただの食いしん坊なのでは…


DSでエロゲ? なんかいろいろ発売されるみたいっすね
どきどき魔女裁判!(仮)
世も末だな、、、

肺胞

肺胞ー、肺胞ー、仕事がぁ好き~

どうも僕です。

小学生の時、有野君が塾で歌ってて亀倉にぶち切れられてたのを思い出しました。

久々の休日だぁ、今日初めて休日に寝たいという気持ちが分かりました。8時間寝たね。寝すぎて頭痛い、以前は九時間は毎日寝てたのに。今日は連続テレビ小説に吉本に電車男とゲームではギルティにパネポンにメタルギアにV&Bに大忙しだ。オズにでも時間があれば行くかな


みにきすファンディスクそれ系の中で予約第一位。発売まで2ヶ月もあるのにくたばれ。超みにきすのキャラだめみたいだな、タカヒロ氏じゃないからか? シナリオは監修してるらしいが。。。

つよきすはもう書かないと決めたのについ書いてしまった… でも駄目な所は書いてもいっか☆

どうも、ただ今授業中の僕です。

やることねぇなぁ、眠いなぁ、、 それにしてもこのモニターいい奴だ。パクって帰りたいがしっかりねじ止めされてる。マウスはコロコロのくせに、、、、、     先に光学式に変えろよ!  …それにしてもいいモニターだ


どうでもいいことだがきゃんでぃそふと三作品を手がけたシナリオのタカヒロ氏と原画の白猫参謀氏。このふたりがまたタッグを組み、新しい会社を作って新しいゲームを作ったようだ。名前はみなとそふと。うーm、絵を見る限り要芽姉と近衛にしか見えないな。 こんなんがまた売れるんだろうな。


地獄少女HPが公開されましたな
ドラマ地獄少女HP
輪入道役はまり役じゃね? 関東ローカルか、ちょっと見たかったけどな
BBS見たけどほとんど女だな。さすがリボン。じゃなくてなかよし。


あぁ、パネポン持ってくるの忘れたぁー 次空き時間なんだよな。
暇だ、 思ったんだが我が学科全講義プロジェクタによるパワーポイント講義。そして授業資料HPで配布。こんなんだから授業に行きたくなくなるんだよ。そのくせ行かなかったら取れないという罠。一昨年完全にはまりましたわ。 あぁ、まだまだ時間あるし… すっごい帰りたくなってきた。

ゲーセン行ったらポップン故障中やし…   〇....rz

圭一

どうも、昨日書こうと思ってやめたのなんだったかなぁ、完全に忘れた僕です。

本当は怖い家庭の医学を見てると食べても食べても太らず体重も増えない体質の人がいるらしい。まさに俺じゃん! と思って見てたわけだけど食べたものはどこに行ってるのかというと『内臓脂肪』 Orz アウチ なんてこった、そう言えば以前同じ事を小夜に話していると、内臓脂肪と言われショックだったのを未だ忘れずにいるんだよなー  まさか、テレビにまで言われるとは… これはますます気になってきた。内臓脂肪の末路は糖尿病らしい。それは回避せねば! あんまり暴飲暴食は避けよう。


パネポンを相変わらずやっている。おもろいわ、やっぱこれ。 でまたs-HARDをしてたわけだが、ノーコンティニュウでクリアしたらエンディングが変わった! HARDと同じだと思ってたら全然違うぞ。知らない人がいるかもしれないので「リップのすごい豹変ぶり」とだけ言っておこう。ま、所詮スーファミだけどね。GC版のパネポンしてぇ~


最後に帰り道で小学生の集団にすっごいジロジロ見られました。エアガンで撃つぞ!

最終回

どうも、2日の登校で体の限界を迎えた僕です。

足痛い! ももの裏が痛い。足首のへんとかそこらじゅう痛い。足痛くならないように下駄じゃなくて靴履いていったのに、、 元陸上部がここまで堕ちるとは… 靴といえば久々に靴下履いたな。すんごい違和感。  あぁ、にしても痛い。こむら返りもどきがずっとなってる感じ。そのうち足つるぞ!


去年も思ったんだけど、パソコンばっかりして引きこもった後に授業に行くと簡単になってる! まぁ、情報学科なんで当然と言えば当然なんだけど… けど初日で抜き打ちテストには焦った(@@;
「前期を思い出してもらうためやってもらいます」 おいおい、お前らには夏休みぶりかもしれんが俺は2年ぶりだっての!!

まぁ、結果はできたけど。得意の論理回路だったから。週刊アスキーでCPUの性能の違いを勉強してた俺には余裕だ。(あんまり関係ないけど)
そういえば他学科で電子回路と電気回路もとってたな、回路好きかも?

疲れたけどすんごい充実感だ、俺の心になにかが満たされていく。できる事からちょっとずつやっていこう。(誰?
あぁ、けどやっぱ遠いな。電車に乗るだけで疲れる。ヒィー


結婚できない男完璧でした。ちょっと予想通りなとことか。あと夏川結衣が演技うますぎる。阿部さんは恐らく半分自でやってるだろうけど、あの人まじうまい。(もちろん国仲涼子も、けどキャラ的には夏川さんだな) あぁ、終わってしまうのはちょっと残念だな。けどよく笑わしてもらったからいっか、そういえば最後のクラシックの曲名が分からなかった。聞いたことはあるんだけど…


あ、やっべ。書きたい事が山ほどある。けどあんま書いたらあれだしなー。明日にすっか 

レナちゃんごめん、ひぐらし始まるまで起きてられなかったよ Orz

眠すぎ!

どうも、服を後ろ前反対に着てた僕です。

もうだめぽ、体力の限界だ。それも学校に着いた時点で…   通勤ラッシュの後10分ほど歩いたらもうだめだ。通勤ラッシュとか2年ぶりやし。しかも来週から一番遠い建物やし。 建物といえば結構変わったなぁ、情報塔なるものが3,4ヶ月で建ってるし、、 欠陥工事だろ

あぁ、眠い。無敵看板娘見たからや。おもしろすぎて完全に目が冴えてなかなか寝れなかった。(けど10分程で寝たかな?) いつもは5分かからないのに、寝れないと思った記憶がない。
 ついにOPで疑問になってたバニーちゃんが登場。スターレンジャーの敵だったとは…  太田さんがかなりオタに走りだしたのが妙に笑える。フィギュアとか集めだしてるし


授業は何してもいいらしいので来週はパネポンでもするか、コントローラ持って行ったら流石に周りの目が気になるのでキーボードでします。ただでさえ少女向きキャラからギャルゲーと言われたりしてるのに… まぁ、真ん中の席では出来ないな。端っこに座ろう(内心余裕でできると思っている)

携帯の電池切れたし、メール5通はすると電池がひとつ減る。電話なんてすればOUTだ。あぁ、暇。眠い。

とりあえず暇だ。ゲーセン行こ

MGO

どうも、メタルギアオンラインを5時までやってた僕です。

ばかだ、折角早寝早(遅)起きを心がけてたのに一気にリズムが狂いました。こりゃやべぇぞまじで  何がやばいって明日1限入ってる悲しい現実。絶対無理。無敵看板娘見ないとあかんしまじやべぇ、、、 早起きと遅起きで睡眠時間削るのはダメージが全然違うんだよな。ち、(休むか) いかんいかん、ちゃんと行かねば。とりあえず目覚ましは2つじゃ確実に効かないから3つは用意しないと。それも部屋の端と端に。。

悲しい現実といえば地獄少女ドラマ版が関東ローカルという噂が、30分らしいのでその後アニメの方も見れるというコンボが途絶えてしまいました。口惜しや


あぁ、腹痛ぇ。 明日絶対痛くなるわ…

どうも、ギルティ全キャラ使えるようになった僕です。

これからはエロキャラ使いを目指しますか。召喚は若干飽きた。
部長もチップ梅喧あたりを練習してるようなので今日どんなもんか確認しに行こうと思ったのに、前俺に負けたショックが大きすぎて相手してくれん。しょうがないのでCPUとやるか、今日は誰を鍛えようかな?


それにしても雲1つない青空。どっかいこかな? 気が付けば日曜だし
イースも全クリしたし、メルブラも全ルート攻略したしもうやること無いんだよな。(V&B以外)

あぁ、なんだか無償に金が使いたい。クロマティ高校全巻集めよかな?9巻まであるし、あれはツボだ。何がそこまで面白いのだろう… 考えた結果、「顔」だと思う。もちろん話もおもろいし説明くさいところもいい。そこにオーバーリアクションともいえる顔芸が入るとどうしても笑ってしまう。当たり前な事なのに意外そうな顔されたり、適当だったり、リアルだったり兎に角おもろい。それも読めば読むほど味が出てくる。マサルさんとはまた違う面白さです。

今日は萌え無しです。

黄金の舌

どうも、早寝遅起きがもっとーの僕です。
やっべ、何時間寝ただろう、考えたくもない。あんだけ早く寝たのに起きたのはいつもと変わらん; こんなんで学校始まってもやっていけるのだろうか。


地獄少女のDVD第3巻が10/6に発売。特装版が用意されている模様。これは要チェックか!?
続きがあって

ドラマ化決定
11月4日(土) 25:20スタート
キャスト閻魔あい:岩田さゆり 一目連:加藤和樹 骨女:杉本 彩 輪入道:小倉久寛 柴田 一:西村和彦 柴田つぐみ:紗綾

一回きりじゃなくて数回やるようですな。
ちびまるこちゃんも再びドラマするようなので今度こそ見るようにしよ

地獄少女カレンダー予約開始
20060916111425.jpg

少女漫画だねぇ、アニメの感じならちょっと欲しかったが…


最後にみにきす更新。けどもうこれからつよきすはスルーします。

マミちゃん

お化けにゃ学校も~ 病気もなんにもない

どうも僕です。

俺の持ってるギルティの攻略本はソフトバンク発刊でしたよ。やっぱすごい会社はわかってるねぇ、ギルティに目をつけるとは流石だ。アクオス携帯のCM(予想GUYが出てくる奴)ではBGMにロミオとジュリエットの第1楽章モンタギュー家とキャピュレット家を使用してるあたり素晴らしい。俺の中で若干好感度上がりました。

あぁー、やべっ、足しびれた

あれ?何書こうとしたんやっけ? うーm、いつもはネタありすぎて困るのに今日は少ないかな。

そうそう、来週は最終回の週ですな。結婚できない男、不信の時、ドラマに限らずアニメも、アニメは詳しくないのでよく分かりませんが…


あぁ、ほんとにもうロベルタ出ないのか…

doll

どうも、大学まで往復して足にマメができた僕です。

ゼロのルイス調子乗ってもう1クール! どこまでやるんだろう、あ、けどそういうこと考えたら面白くなくなるな。初心の心忘れるべからず。それよりデレモードに移ってないか!? 犬夜叉もこれくらい展開が早ければなぁー コナンといい、遅すぎる!


だめじゃ~、大学通りのゲーセンにメルブラ入ってねぇー なんたる醜態だ。ボタンも特殊じゃないし基体も高くないだろ。けどすごい人気だからなぁ、高いのかな?(どっちだ)  ギルティしようと思ったら雑魚い中学生しかいなくて乱入する気にさえなりませんでした。しかたなく別のゲーセン行くと友達同士が2人で延々と対戦しててのかない! 強さは強い。けどマナーは守れよ…


帰りにヨドバシに寄りました。そして思った、うーん電気製品に囲まれていると安心する。マウスを買おうと思ったが贅沢だと自分に言い聞かせ、中にある本屋に寄る。すると、「ビービー」  …警報装置発動!? は? 何もとってねぇっての。そして出る時も「ビービー」。待てい! 何だこの緊張感は! じっくり立ち読みもできねぇ!! 警報装置のゲートはヨドバシの中の本屋の入口と出口に設置されてたわけだがどっちもひっかかるっておかしくねぇ? 冷や汗を隠しながら場所を変えることにした。仕方ないのでおもちゃ屋でPS2のメルブラでネット対戦できるか調べて帰るかと思い、おもちゃ屋の前に行くと…
恐怖のゲート; はっきり言って超怖い。けど勇気を出して行くことに。今度はゆっくり通ることにした。「ビービー」。鳴った、鳴ったな。けど心なしか少し音が小さかった。勘弁してくれぇー。メルブラ売り切れでケースすら置いてないし…、その瞬間プチンと来た。おもちゃ屋の中にも数箇所ゲートが設置されていたが気にせず鳴らしまくった! もう俺を止めることは誰にもできねぇ(誰?) そして、最後のゲートに行き着いたその時! ゲートの奥にいた警備員が増員してるー!
 やべぇ、まじやばいって。以前警察のお世話になったとき指紋を取られているのでここで捕まるわけにはいかねぇぜ。メタルギアで警戒態勢は何度も突破してる。落ち着け。 こういう時は少し時間を置くのが定石だが一向に警備員が少なくなる気がしない。俺は急いでブザーを鳴らしまくって反対側の出口に回り、出ようとした時に4~5人の団体に遭遇。キラーン☆ 便乗脱出! 俺はその団体にまぎれて出た。ブザーは発動したが俺が顔色を変えなかった為、誰に鳴ったか分からなかったようだ。エスカレーターに乗った時、前の人がちらちら俺の顔を見てきたがとりあえず成功だ。 なかなかのミッションだったぜ。

その後、何食わぬ顔で家に帰りましたとさ

きせかえ

どうも、僕です。
寒い。雨が降るごとに寒くなっていく。そして体調も悪くなっていく

大学の授業の履修登録してました。web登録しか受け付けていないんだけどこれがなんかおかしい、去年はそんなこと無かったんだがエラー多発。未習得の科目が習得されていますとかでたり科目がちゃんと表示されなかったりとにかくおかしい。 なのでいちゃもんつけに大学まで行ってきます。ついでに定期買ってきます。(ついでにGGしてきます)


結婚できない男なんでこんなにおもろいのだろう。来週最終回らしい、楽しみだ。今回のクラシックはドボルザーク9番の1楽章でした。4楽章(新世界)じゃないとこがわかってるわ。かかっていたところは1楽章で最初にffになる部分でインパクトとしては十分すぎる。つかみの部分だからね。ふぅ、もう終わってしまうのはちょい残念だな


昨日は弟に勧められてイースしていました。マニアの中でかなり人気があるらしく、一部のオタの間でもよくやられているらしい。まぁ、普通に有名らしいけど。なかなかハマルねぇ。パソゲーなので結構綺麗に映ります。

ただ熱中しすぎてちょこっとシスター見逃したわ。(まぁ、ええけど)

ギルティギアフラグメント

どうも、早起きも2日で限界を迎えた僕です。

最近我が家でわかったことが一つある。それは俺が問題起こすとその日の晩飯はカレーであることだ。俺の好物を出してなだめようという寸法なのだろう。そして食べてみて思った。  …実に効果的だ。そんな単純な罠には誰も掛からないと油断するだろう。だがこれの威力をあなどってはいけない。ベルモンド家に伝わるドラキュラ討伐に使われた聖なる鞭もビックリだ。俺が知る中でベルモンド家ではリヒターが最強だろう、鞭だけでなくアイテムクラッシュはもちろん体術もすばらしく、いかなる状況にも使えるだろう。しかも追ってきた従兄弟が妖精を召喚し……  
   ……
     ……若干話しがそれてしまったか、

気を取り直して昨日は無敵看板娘! おもしれー、やっぱこれを見ないと1週間が始まらないね! 昨日は夜中だというのに大声で笑ってしまったわ。たまにツボにくるんだよな、少年誌だと若干侮っていたが深夜の味は確実に出ている。これからも頑張ってくれ。励ましの手紙でも送ろかな。

今日はひぐらしか、3時前まで起きてるのがつらくなってきた。もう歳かな?

よく考えれば俺の人生テレビしか楽しみがねぇ

炭水化物

どうも、最近炭水化物をとらないダイエットが流行っているようなので炭水化物ばっかり食べている僕です。

ご飯にそばを入念に食べています。けどよく考えてみたらいつも炭水化物ばっかり食べてるわ。  …ダメじゃん


PC版に近衛が移植される模様、移植に追加もありーの。ねぇ

なんで人気あるんだ。いろんなイベント的なものがある。あ、SOS団のパクリなるイベント発見。その他はつよきすvs姉しよetc


そんな話は置いといてX-men3観てぇ、昨日2見たけどストームかっこよすぎだろ。なんかエネルギーがものすごいことになってる。ライターの火を操るのと天気を操作して竜巻を大量に発生させるとは規模が違いすぎる! こんな不平等でいいのか!?
けど1週間もすればどうでもよくなってるんだろうな


チップ鍛錬中、、…こいつ強いぞ。防御力がぜんぜん上がってる! けど同じジャパニーズの闇慈と梅喧は根性値最高に対してチップは若干へたれだ。けど手数の多さで十分カバーできる。速いし早い。  うーん、超必はー…  …使うだけ無駄だな。ロマキャンしましょう。
そして俄然萌えてきたところで ムービー発見!

 チップの動画

一気にやる気がなくなった。けどやり始めたことはやり遂げますよ。人並み程度に使えるまでは




欲しがりません勝つまでは!

どうも、久々に朝に起きた僕です。

まぁ、いつも12時前でギリギリ朝なんだけどね。今日は9時だ。
やることないし無駄に寝てたんだけど。やっぱ、もうすぐ学校だしやる気が出てくるのなんのって。体内時計も修正しとかないとね。
とりあえず授業の時間割を確認せねば


昨日は変態達と過ごしました。長時間外に出たのですごい疲れました。けど1番の原因は誰も俺とギルティ変わってくれなかったからだろう。
1時過ぎに眠気が到来しました。けどパネポンして眠気が軽く吹っ飛ぶ。結局いつもよりちょっと早い2時に就寝。(たしか)


さて今日はソルかな。明日はチップだ。

な、な、何故!?

どうも、毎日食っちゃ寝を繰り返しているのにやせた僕です。

なんでやねん! 間食はもちろん、寝る前にケーキかプリンを食べているのに。ご飯も3杯食べてるのに。昨日は炊き込みご飯だったから4~5杯はいきいました。なのに! しかも計ったのは食後なのに!!
4~5kgやせたーーー! ただいま60kg、もう少しで50台ではないかー、どうしたら太れるのか教えてくれぇぇぇーー(T T)


最近メルブラにはまっちゃいましてね、おもろいわ。ただストーリーモードがノベル式みたいになってて読むのメンドイ。難点はフルスクリーンじゃないと重くなってしまうこと、なので取り込み中=メルブラ中です。フルスクリーンなので全く気付きません。 はっぁああ、お覚悟を!

副部長とパネポン再戦。ついに勝つことができました。ただ、カウンターがくるので調子乗って上げてると何度か死にました。 なんかMの闘い方なんだよなぁー、いや別にいいんだけど梅喧とか、、フィーバーで逆転とか、、、

V&Bやばいって、子供強すぎだって。99年の為に投入した子供10人ほどが強すぎる。歴代ランキング1、2位の親を凌ぐ強さだ。そしてまた1位と2位の奴が結婚する始末(またしても聖と魔)子供が見れないのが残念だ。召喚が300以上効くしもうボスも1ターンって感じ。レアアイテムも集まってきたし、もうやること無くなってきたな。。  うーん


昨日はダイエーに行ってファミ通をペラペラ、売り上げの1~10位のうち9個がDSだった。1位は未だFF3。早く落ちろよ、安くならないだろ


隣の客はよく柿食うかくだ  (゜д゜)、

ヒカ碁

どうも、未だに腹痛な僕です。

小畑先生逮捕!? ヒカルの碁、デスノートの漫画書いてる人(漫画家)
小畑先生逮捕ニュース
銃刀法違反か、xxx守のちょっとしたナイフを持っていただけらしい、つーか毎日新聞かよ! あいつら血も涙も無いからな。裏の話はよく聞くが結局給料たくさんもらってるからそのこと言われたら反論できなくなるという…。 今そんなことどうでもいいねん、小畑先生デスノートやっていらっしゃるというのに、アニメ化もされるという噂なのに。支障をきたさなければいいが


話は変わって今日は暑いねぇ、なんで未だ腹痛が治らないのだろう… もしかして風邪のウイルスがお腹に行ったかな?

最近昼ドラがおもしろくて仕方が無い。夜のドラマまで手を出し昨日は不信の時を見てた。  おもろ  
松下さんだけがすごいと思ってたけど米倉はんもうまいっす。大河ドラマのヒロインに抜擢されただけはあるな。(杉田かおるはまり役{笑})
てか、あれ見たら女って恐ぇぇ、、、

深夜もテレビでブラックL、ロベルタとの戦闘終了。
  …かっこいいな。
(けどなんで正面で銃乱射して弾が当たらないのだろう。)
終始ロベルタの味方で終わりました。これからの人生に幸あれ


おまいらに光あれ(電車男最終回より抜粋)

な、何故!?

どうも、雷で目が覚めた僕です。

何故だ!? 何故今日も腹が痛い! 今日は布団の下にタオルケットで腹をガードしたのにどういうことだ! もしかしたら昨日のがまだ直ってなかったのかも?


うー、昨日は副部長とパネポンして負けたなぁ。なんもしてこないと思ってたらカウンターでのされたし。。 何か連鎖ができないんだよなぁー パズル難し!


まぁ、昨日は特に何も無かったか、腹も痛いし外出もしてないしな。

あ、すもももももも木曜にするんだ。(「も」の数あってるか?)2時40分からか、正直しんどいな。起きる時間は遅くなっていくのに寝る時間は毎日2時半頃だしね。


あぁ、腹痛キターーーーーーーー!!

再発

どうも、マクドのハッピーセットのドラえもんの秘密道具がマニアックだと思う僕です。
そしてお腹壊した僕です。
おいおい、免疫とか無いのかよ? あ、そうかウイルスじゃないから無いんだな。昨日おかんが北側の窓閉めときや、と言ってたが全く無視!
けど布団出して寝てたのに… あぁ、寒い。けどパソコン付け放題だ。今日は思いっきりDLするか!(常に+思考)


V&Bがかなりおもろくなってきた。というのもレアアイテムがそこらじゅうで手に入る喜びと、出産が完全完了した喜びだ。歴代ランキング1位の聖騎士の歴代ランキング2位の魔騎士との間に子供が3人も。1位の聖騎士は22歳にして(衰退年齢29歳)ブラッドを抜こうという強さ。400歳のブラッドの立場ねぇ、子供が超楽しみだv


その後剣豪3をする。弟がやってるのを見て俺もやりだす。うん、なかなかおもろいぞ。大河ドラマ武蔵に沿ってやっているようだ。それに大河ドラマ新撰組を足したというところか。うん、普通におもろい。


では、今日はこのへんで。

あ、ひぐらし見ましたよ。あれはあかんだろ。テレビで放送してはいかん。少年犯罪が多発するぞ。少年犯罪は漫画アニメ等の影響らしいからなぁ。。 俺も気をつけよ

このスキン見にくいなぁ…

どうも僕です。
寒くねぇ? 起きたら鼻詰まってのど痛かったよ。

早くもギルティギアの新作登場。その名もギルティギアXX∧CORE(コア)!
未だXXだし新キャラこそいないもの新要素が多数追加。新技はもちろん投げぬけにゲージ消費して必殺技の強化や、後は忘れた。システムが変わるのでこれまでの立ち回り等新規一転。また初心者からはじめなければ。と言ってもまだアーケードでも出てないのに家庭版が出るのはどれだけ先のことやら… それに/だって新要素をまだまだ理解できていなのに。

えーっと、ものすご書きたいことがあったのにギルティの存在感で全て忘れてしまったー!

そうだ、ソフトボール女子がんばってるねぇ。ただ一言いいたい。



読売テレビでしないでくれー!

無敵看板娘が観れないー Orz

どうも、9時間寝た僕です。
涼しいから寝れる寝れる。昼寝もして正直廃人に戻るかもしれん。


つよきすまた出るのか、アニメもやって調子乗ってるな
みにきす
12月くらいに発売か、どうせ売れるんだろうな。HPもリニューアルしたようだし
声優1人1人がキャラソンまで出すらしい(ゲームの方)ますます調子に乗りやがって
キャラソン11月10日発売
リンクがよっぴーなのは気にするな。あとはドラマCDも出すだと! 9/25
ドラマCD


ゼロの使い魔でも同様のものが出るがこれはよしとしよう
「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
並んでみればよくわかるけど小説どおりアンの方が背が高いね。

部長がこの辺全部落としてそうで怖いわ。買えよケチ!


最後にBlood+の次にやる妖奇士のEDテーマをポルノグラフティが歌うことになりました。
  おめでとうヘ(*´⊿`)ゝ

どうも、日に日に起床時間が遅くなってきた僕です。

絶対涼しいからだ、いつも通り2時過ぎには寝たのに起きた時間は横丁が始まる時間やし。 あぁ、腹減った、、

パネポンが面白くなってなってきた。死ななければ負けない。これをモットーに女神までは行けるものの、女神で大苦戦。奴のプログラムには勝てない、すごい勢いで消化される。奴に勝つには連鎖しかないのか…

あぁ、腹減った、、 飯食べに行くか。

今日はポチョムキンでも鍛えるか、、

ぽちょ

どうも、調子乗って裸でいるとお腹を壊した僕です。
あぁ、痛ぇ。まぁ、外出することもないから問題無し(モーマンタイ)

今日から部活の合宿のようです。昨日恐い同回生に行くぞと誘われたし
必死のスルー!
八チ高原まで遠いわ、腹痛いわ、脱がされたくないわ!
ただちょっと次やるブラームス1番を弾いてみたかったけど…
たしか数少ないビオラがおいしい曲のはずだ。

にしても昨日はほんとに何も無かったなぁ、犬の様子を見に玄関さえ行かなかったから、、

パネポンとギルティしてた記憶しかないな。あ、そうだアズナスにパネポンあげるって言ったんだった。メールで送っとくわ

あ、また腹の調子が…

あぁ、今日も養生しとこ。あ、得ちゃんからメールだ、、

必死のスルー!

Maid to kill

どうも、日に日に睡眠時間が延びてきている僕です。

ふぃー、書きたいことがいっぱいあるがここは抑えておこう

ブラックラグーンおもろかったねぇ、というか怖かったわ。メイドかっこいぃ! そして、怖い。。 ホラーアニメを見てる感じだったよ。ひぐらしとはまた違う洋物のホラーだったな。まぁ、舞台は日本じゃないけど… 次回が楽しみだ。ただもうすぐ終わりなんだよなー


どうでもいいが、つよきすが人気らしい。とらのあなでつよきすキャンディが売り切れてる事が結構あるらしい。変態どもめ、、、
 それよりも! オリコンが狂ったのか、キャンディそふとの差し金か、はたまたそういう時代なのか

オリコンでつよきすインタビュー特集。

どうかしちまってるだろ。。
あ、平野綾またCD出すのか… 調子乗ってるな


話は変わって昨日は何故か4時ごろ副部長と來来亭で冷麺。うまかったね。1日限定30食らしいがまだあったな。。
その後梅喧と対戦。うm、気持ち悪い。ジャパニーズだけは対策を立てとかないと、下段で牽制した後投げからのコンボだな。それか空中でlksdjkasjsしたり、返し技をlkoibuodiuしたり、まずは相手の行動の観察だな。

さて、友達からもらったファミコンのロボコップでもするか
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
