まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



じじじじ

こんちは;

暑! 2階暑!! 多分熱い空気は上に逝くからだと思う。

そしてパソコン2台起動中だからだと推測されたし。



メイポIN
5.31.jpg


親分親分親分大親分、流石に長い。ゾンビの次に長いわ。
ゾンビはPTできるからまだやれるが、こいつは一人で狩ってるときつい。(精神的に

俺もそろそろ赤字覚悟するかな。(多分)


ちゃら

どうも、こんちは。

昨日犬夜叉無くてちょっと萎えました。

いつ終わるんだ!? まだ漫画の方も続いていたような…。



親分狩るも、もう本当に1時間10%いかないかもしれない
今度こそ焦ってきたかもしれない。 (´o`)y-~

ほへひょー

どーも、自転車で犬のうんこ踏みかけた僕です。

いやいやいや、今日欲しかった物買ったんでテンショイ高いですよ ハァハァ
自転車乗ったら久しぶりに汗かいた! ハァハァ



メイポIN~
5.29.jpg

こんなん狩りました。初めは親ビンだったんだけどね。
アズナスがレベル上がってライカンに挑戦していたようなので…。

やっべぇ、全然うまくねぇー

やっぱ火ブルしかないのか…。

ふぅ

どーも、今日は久しぶりにサクラブックスまだ遠征してきました。

なんか外でたら暑いねぇ。。 もう梅雨なのかな?



メイポIN~
久しぶりにreversalさん見ました。シーカー族さんにキャラ売ったと思っていたのに・・

ただINするも狩場ねぇー 土曜だから仕方ないのか・・

けど先週はもっと空いていたが、、
もしや高レベル者が増えてきているのでは…。
(俺のランキング下がる一方だし)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

モキュ

どーも、平野綾の紅白出場が噂されている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

金曜の夜はびっくりするくらい親分が混んでて狩れませんでした。
そこで95の弓師を見つけたんですが、これがまた火力低い!
たこ無しの俺より遥かにへちょかった。

やっぱり弱かったらかっこ悪いと実感できた昨日この頃でした。

どうも、こんちわー。

昨日の記事の画像いつの間にか消えてるし…。
まだまだ使いこなせていない僕です。



それにしても暇だぁ。
あまりにも暇だったので実験しました。









その結果…









バナナと海苔を交互に食べると一瞬コクが出る!

恐怖

こんちはーー | ^∀^)ノ

Maple0001.jpg


武器庫行っちゃいましたよ。そして穴から顔出してたら火ブルに襲われました。その後逝っちゃいましたのでss撮り直す気にもなりませんでした。

しかも勝手に騒いでいたらそこにDKいたし…。

まぁ、いつか来ることになるだろう。


[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

逆裁

どーも、おはです。

ハルヒが完全に逆転裁判ぱくってました。事件を解決するシーンで指をさす所。背景まで全く同じだったので故意にしたのだと思いますが・・ その画像をアップしようと探すがいい画像が見つからず。で、探して思ったのだけど結構ネットの中で盛り上がっているようだ。
これまたびっくり!

ハルヒはそこまで計算してたといのか…。





メイポの方は親分流石にもう飽きてきたのでぶらり旅にでも出掛けますかな。
(レザード・ヴァレスの塔意味不)

むむ

どうも、おはです。
またまた死んで思ったんですけど            Maple0001.jpg

死ぬ瞬間処理が重くなるよね? しかし!

実験したところ、すれすれでかわしても重くなる!! ドーン(ワンピース風)

まぁ、だから何?って話だけど…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初めの第一歩

どうも、この度は引越し致しまして手間をかけさせた事をお詫び申し上げます。(_ _)

今回はFC2さんのお世話になるわけですが、前回は30m! こっちは容量1G! この違いは大きいです。初めは恐らく容量無制限の楽天にしようと思ったのですが、スキンがしょぼく機能も使いづらかったのでこちらにしました。



初の メイポIN! 

Maple0000.jpg
ふふふ、遂にレベル上がりましたよ。
さて、こらからもまったり行きますよぉ~

       ロジャーハグ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
